検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:272,076 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも!!涼架でーす


うたプリの夢小説作りました!!


僕はうたプリで日向さんが好きなんで日向さん押しになると思います☆



持ちかけなんですけどよろしくお願いします(__)



僕の持ちかけ↓



天才漫画家少女は絵麻の従兄弟でド天然!?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MAine-4/



【テニプリ】双子の傍観者

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MAine-3/



新作↓銀魂でーす!!

美しすぎる蝶は真選組に入隊することになりました!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MAine6/

【進撃の巨人】瞳に光のない少女は調査兵団に入りました

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MAine7/


笠松と曲がり角でぶつかってキスしちゃいました!?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MAine8/



では!!本編へどうぞ!!執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 日向龍也 , 涼架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやじょぉ - ST☆RISHではないでしょうか?これからもがんばって下さいね! (2015年9月26日 17時) (レス) id: 18ee9fcf85 (このIDを非表示/違反報告)
逢離再(プロフ) - あのー、私が間違えているのかも知れないのですが...選抜じゃなくて先達ではないでしょうか?間違っていたらすみません。面白いです!頑張ってください! (2015年8月6日 20時) (レス) id: ef32e2f0fa (このIDを非表示/違反報告)
藍彩 - この作品の夢主好きです! これからも他の作品頑張って下さい! 応援してます♪ (2015年5月15日 19時) (レス) id: a8000e54e0 (このIDを非表示/違反報告)
雪野 裕(プロフ) - ST☆RISHですよ (2015年3月27日 23時) (レス) id: 6d710cbde4 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン(プロフ) - 第6曲の歌詞の所「Lovesong…」は「LoveIsAll…」ですよ。これからも頑張って下さい。 (2015年1月2日 23時) (レス) id: c0bfb76f47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼架 | 作成日時:2013年12月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。