検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:8,557 hit

意味が分かりません18枚 ページ19

由眞「忘れないで下さいよ!で何の為に呼んだんですか」
F「いや〜怪我が直っているのかなと思って呼んだ。」

由眞「そんな事で呼ばないで下さいよ!」
F「だって気になるし〜」

え「あれ?もう湿布とかがない・・
倉庫に取りに行かないといけないから
留守お願い」と言って出ていったのだ

由眞「大変ですね先生って・・」
F「そんなもんだよ〜」

由眞「ふ〜ん。それよりも怪我大丈夫ですか?」
F「親指の所を浅く切ったから大丈夫だよ」

由眞「そうでしたか」
F「それよりも、いいの?授業に出なくて」

由眞「いいんですよ!どうせきっくん先生だから許してくれますよ!後で行きますしね!」

F「そう……」

由眞「あ、もう行きますね」と言って出ようとしたらFBに手を掴まれたのだ。

由眞「先生……なんですか?」
F「もうちょっとここに居て……」

由眞「でも先生行かないといけないので……」

F「まだ、話がしたい……」

由眞「でも…行かないと行けないので……話せれる時にはなしましょう…」といって廊下に出た。

そしたら……

?「華道さん!やっと見つけた」

由眞「うわ!!なんだ立川くんか……でどうしたん?」

立「華道さんが帰って来ないから心配して先生に言って探しに来たんだよそしたら保健室で声が聞こえたから外で待ってたんだ〜」

由眞「そうなんだ。まぁ、ありがとう」と礼を言った。

立「そういえばさっき誰と話してたの?」

由眞「え〜と独りを言ってたの」

立「ふ〜ん。そうなだ……じゃあ教室に帰ろっか」と言って由眞の手を掴み引っ張って行った。

由眞「あの〜立川くん……手を掴まなくても歩けれるけど……」

立「だーめ!先生から聞いたけどすぐ逃げだすから引っ張って行った方が良いよって言ってたの」

由眞「そうか〜だけど一人で歩けるからいいよ……離して」

立「そう」と言って手を離した。

そして教室に入りきっくん先生にいった。

由眞「先生!遅れてすみませんでした。」

き「どうだった?FBの様子」

由眞「FB先生だったら元気でしたよ」

き「そう。後FBになにもされてない?」

由眞「されてないですよ」

き「なら、自分の席に座って」

由眞「はーい」と言って席についた。

こうして1、2、3、4、授業は終わり昼休みになった。

意味が分かりません19枚→←意味が分かりません17枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。