検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:4,621 hit

君の気分。(貴×凌)※ ページ26

※初の貴虎攻めエッです、成人向け。心が18歳以上の方もどうぞ(



耳許で甘く誘惑の声を囁く。
端正な顔立ちで純潔が保たれていそうな貴虎は、案の定そんなことは無い。
「…中が絞まって来てるが…奥まで入ってるぞ」
吐息の様な声で侵攻を告げていく。
貴虎の首に震えながら手を回す凌馬は頬を赤く染める。
「っ、ぁ、、事実は…分かっている…ッ」
指は中へ進んでいく。嬌声は溢れて収まらない。
「んッ、んぅ…」
凌馬は貴虎のシャツを掴む。まず中を掻く指を一度抜いた。
「なんだ?」
俯きながらも貴虎を見て、言葉を口にする。
「…っ、貴虎が良いんだが…」
貴虎は頷いた。が、条件を付ける様である。
「俺でイきたいのなら、あと3回はあると思った方がいい」
頭が真っ白になる。凌馬はとにかく、気持ちよくなりたかった。
「何度でもいいから、イかせてくれないかな…僕は今、貴虎で気持ちよくなりたい気分なんだ…」
涎がたらりと束になって落ちて唇を潤す。
「お前なら楽しめそうだ」
羞恥心なんてどこかへ忘れてしまった。
ふっと笑い、中に挿入する。
快楽が脳を刺激して、乱れていく。
お互いの躯を寄せて、奥まで突いた。
「…ぁっあっ…だめ…ッ」
今度は凌馬の耳朶を加えながら、スパイスを交ぜていく。
「欲しいって言っただろ…」
もっとスピードを上げられる。中が白く染まって飲み込んでいった。
「っ、あぁああ…っ!んぅ、たかとら…っ、きもち…いい…」
熱さに溺れそうな凌馬を一杯に抱き締め、中に溢れるばかりの蜜を出した。
「っ__!」
「ぁ、あ、ああ__ッ」
ぐちょぐちょと卑猥で濡れた音を立てる。
「これだけで疲れるなんて無いだろうな」
低く美しい声でもう一度、と告げられる。
凌馬は乱れる息を整えて許諾した。

もっと愛して、と。

長期休暇を取りましょう(凌×貴)→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー鎧武 , 呉島貴虎 , 戦極凌馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒空+橘さん同盟 - 猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟さん» ガチ遅レススマソ…ニ、ニーサンとカ・ガーミンと800年前のソレが来そう…()さのみつる「しあわせになりたかっただけなのに」(←時々シリアスをぶちこむな)あ……(;´・ω・`)つ蟹刑事も凄い(安定の小☆並☆感) (2021年11月24日 17時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)
猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟(プロフ) - そーちゃん+橘さん同盟さん» マジでありがとう…蟻が十…(感動死+爆死+メダルの器)こちらこそよろしく^^♪きたおかしゅういち(30)「えいゆうっていうのはさ、えいゆうになろうとしたしゅんかんにしっかくなのよ」(それな…あと弁護ってのもすげぇよな…(KONAMI)) (2021年9月26日 9時) (レス) id: 1f88cd47ce (このIDを非表示/違反報告)
そーちゃん+橘さん同盟 - 猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟さん» ウラちゃん更新でも頑張ってね!(お前も何かしろ)大丈夫!返信遅れたのも気にしてないよ!これからもよろしくぅ♪(.^^)b てづかみゆき(24)「おれのうらないはあたる」(占いができるって、すごいよね(小並感)) (2021年9月25日 23時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)
猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟(プロフ) - そーちゃん+橘さん同盟さん» ウワァァァァ0M0ホントダァァァァァありがとうございますううううう!!!!話のネタ思い付かなくて更新も返信もウラタロス越えて亀山鶴丸(一条さんの後輩で草)ですまない!あさくらたけし(25)「ちかくにいたおまえがわるい」(辛辣ガードベント※物理的セ●ムである) (2021年9月25日 22時) (レス) id: 1f88cd47ce (このIDを非表示/違反報告)
そーちゃん+橘さん同盟 - あ、1100hit越えおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!報告すんのウラタロスになってたごめん!これからも頑張ってね☆ミ (2021年9月21日 16時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫汰◆雪那 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/NriderT  
作成日時:2021年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。