検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:4,450 hit
※この作品は仮面ライダー鎧武のBLを扱っております。BLが苦手という方、BLを知らないという方はこちらの作品は忘れて逃げてください!









「__あ」
右手を絡めて意地悪に笑う。
熱の冷める気配すら感じられない。



悪い冗談だろうか?
悪い冗談にしては…超悪質だ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに書き初めてしまいましてえええええええ。
いや今更感凄いんだけどね。
鎧武のプロフェッサーと主任のべーこんれたす俺得短編集です。


俺得短編集なんです!!!!(大声)

診断メーカーなどで作ったお題とかを勝手に消化してます。
【重要】設定の捏造しかない☆
リクエストくr((((((
ギャグ&甘いの多め、常時頭おかしくてめちゃくちゃです。

(((時々ギリギリなものもあります…)))←最高の俺得
ギリギリなもの(やってるやつ)には※をつけますっ

ちなみに語彙力はクラックに捨てちゃいました。
荒し、悪コメはやめてください。
公式、本人には全く関係ありません。

一日一話ずつ更新する予定です!(調子が良ければ何話か更新します)

では↓↓↓↓どぞ


9/8 追記
ナッシー!
1000hit寄りの900hit
アリガトナッシィィィ!(迫真)
Thank you very much!執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー鎧武 , 呉島貴虎 , 戦極凌馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒空+橘さん同盟 - 猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟さん» ガチ遅レススマソ…ニ、ニーサンとカ・ガーミンと800年前のソレが来そう…()さのみつる「しあわせになりたかっただけなのに」(←時々シリアスをぶちこむな)あ……(;´・ω・`)つ蟹刑事も凄い(安定の小☆並☆感) (2021年11月24日 17時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)
猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟(プロフ) - そーちゃん+橘さん同盟さん» マジでありがとう…蟻が十…(感動死+爆死+メダルの器)こちらこそよろしく^^♪きたおかしゅういち(30)「えいゆうっていうのはさ、えいゆうになろうとしたしゅんかんにしっかくなのよ」(それな…あと弁護ってのもすげぇよな…(KONAMI)) (2021年9月26日 9時) (レス) id: 1f88cd47ce (このIDを非表示/違反報告)
そーちゃん+橘さん同盟 - 猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟さん» ウラちゃん更新でも頑張ってね!(お前も何かしろ)大丈夫!返信遅れたのも気にしてないよ!これからもよろしくぅ♪(.^^)b てづかみゆき(24)「おれのうらないはあたる」(占いができるって、すごいよね(小並感)) (2021年9月25日 23時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)
猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟(プロフ) - そーちゃん+橘さん同盟さん» ウワァァァァ0M0ホントダァァァァァありがとうございますううううう!!!!話のネタ思い付かなくて更新も返信もウラタロス越えて亀山鶴丸(一条さんの後輩で草)ですまない!あさくらたけし(25)「ちかくにいたおまえがわるい」(辛辣ガードベント※物理的セ●ムである) (2021年9月25日 22時) (レス) id: 1f88cd47ce (このIDを非表示/違反報告)
そーちゃん+橘さん同盟 - あ、1100hit越えおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!報告すんのウラタロスになってたごめん!これからも頑張ってね☆ミ (2021年9月21日 16時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫汰◆雪那 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/NriderT  
作成日時:2021年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。