検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:244,826 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.






E-girls最年少で、E-girls.Flowerのヴォーカル兼パフォーマー



その抜群の歌唱力と、パフォーマンス、そしてルックスに誰もが魅了された



さらに彼女は、藤井姉妹の末っ子




誰もが羨む程、全てにおいて恵まれた彼女



しかし、彼女の栄光は人一倍の努力で勝ち取った栄光だった



そんな彼女が、愛されないはずもなく___









.









##.




おはこんばんにちは!桃月緋莉です(*´∀`*)
LDH系のお話を書くのは初ですねー

更新は緋莉ペースですが、更新するときはドバっと更新したいと思ってますので!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

評価、コメントもよろしくお願いします( *´꒳`*)

↓岩田剛典に愛される妹ちゃんのお話
離れて 、お兄【LDH】執筆状態:続編あり(完結)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:LDH , E-girls , 藤井姉妹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - 桃月 緋莉*~акаяiさん» なんやそれ…!めっちゃ嬉しいっ!私はずっと緋莉の投稿見返してた(´;ω;`) (2017年8月7日 14時) (レス) id: 156efdaea8 (このIDを非表示/違反報告)
桃月 緋莉*~акаяi(プロフ) - 桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァんさん» えっ待ってほんとに?きらら?やばい覚えてたんだ(´;ω;`) 探してくれてありがとう!! たまにULOG覗いてきららの投稿見てたよ! (2017年8月7日 13時) (レス) id: 2a5b546ec4 (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - ああああ、ごめんなさい。きららって言った方が良かったのに気づいた…緋莉はきららって呼んでた人のその後の名前がさわで…取り敢えず、また話したいなってことで…ごめんね? (2017年8月6日 6時) (レス) id: 156efdaea8 (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - 関係なくてごめんなさいっ!緋莉、覚えてますか?Twitterの方も見たけど辞めてたから…占ツクの作者で探したら…まさかのです。誰?と思ったらコメ消してスルーしてもらって構いません。 (2017年8月5日 18時) (レス) id: 156efdaea8 (このIDを非表示/違反報告)
桃月 緋莉*~акаяi(プロフ) - ニカ姫さん» いつもコメントありがとうございます(;_;) 本当に嬉しすぎます .... 。少しずつですがこれからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年8月3日 13時) (レス) id: 2a5b546ec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃月 緋莉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/030303/  
作成日時:2016年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。