検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:214,966 hit
.






わたしの兄は、我が兄ながら完璧だと思う。





頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群 _____









でも、少し、いやかなりの問題があって....









「 ____、なにしてんの ? 」





『 ! お、お兄 .... 』





「 俺がいないところで男に会ったりしてるわけ ? 」





『 男って ... 、









お兄のメンバーでしょうが !! 』




「 いいから、こんな男臭いとこいないで、早く自分の楽屋に帰りなさい ! 」





そう、あの岩田剛典は極度のシスコンだったのです







「 お前に近づく男は誰でも許さないから 」



そう言って妖しく笑うのです .... 。









___○*._________________________________


おはこんばんにちは
桃月 緋莉 と申します
よかったら見ていってください

藤井姉妹の末っ子ちゃんのお話↓
【LDH】愛される最年少【E-girls】

FIowerの楽曲を自分なりに小説にさせていただいきました↓
とても深いグリーン 【 FIower 】執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウタコ - 続きが気になります! (2019年12月28日 8時) (レス) id: 9888c4a593 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン(プロフ) - 早く 次回気になります! (2018年6月19日 19時) (レス) id: 9546fbe489 (このIDを非表示/違反報告)
Natsumi(プロフ) - 桃月 緋莉さん» はい!もう少し臣くんとの絡みあってもいいかなって思います!(笑)そうなんですね!ありがとうございます! (2017年8月24日 23時) (レス) id: 74cfa4bee8 (このIDを非表示/違反報告)
桃月 緋莉(プロフ) - Natsumiさん» ご希望に添えられましたでしょうか…!! コメント頂いて急遽臣くん出そう!!ってなりました( 笑 ) 片寄くんもいつか出します(*´∀`*)! (2017年8月20日 1時) (レス) id: 2a5b546ec4 (このIDを非表示/違反報告)
Natsumi(プロフ) - 桃月 緋莉さん» 私も、お返事くださって希望通りの臣くん出していただいて嬉しいです!ありがとうございます! (2017年8月19日 22時) (レス) id: b707e10c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃月 緋莉*~акаяi | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/030303/  
作成日時:2017年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。