検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:58,237 hit

徹夜したら推しが目の前にいるんだが。 ページ3





最推しのグッズが出たら買うのが(前字に限界が付く)ヲタクの嗜みだろう。勿論私も買った。最近話題の『呪術廻戦』原作を追っかけ、漫画を集め、アニメも追っかけた。一応働いている身なので金の使い方も嗜んでいるつもりだ。なので買える分だけ買う。・・・まぁ、気付けば全部買ってますけど()




そんな時、最推しのぬいぐるみが出た。あ、私の推しは黒髪ピアスでお馴染み・夏油傑様で御座います。好きな所は挙げたらキリがないので言わないけどね。

とりあえず買ったんだけどその額にはにっくきツギハギが御座いました。先に言っておきますが私が好きなのは【夏油傑】であって【偽夏油】ではありません。ので物凄く物凄くものすごぉぉぉぉぉぉっく取りたい。邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で堪らない。・・・って事でチクチクチクチク手先不器用野郎は徹夜で取りました。



.
.



『とっ、取れたー!!!』



.
.



【偽夏油】から【夏油傑】になったぬいぐるみは心做しか浮かばれた顔をしている(気がしているだけで実際ぬいぐるみは動きませんのでご了承ください)。触り心地もいいし可愛いし・・・ああ、とにかく可愛いです。



そうして時計を見ると長い指針は【4】を差している。買って帰ってきたのは18時でそれからずーっとチクチクやってたからざっと10時間程向き合っていたようだ。飲まず食わずだけどそれよりも辛いのは眠気がえげつない事。お風呂に入りたいしご飯も食べたいけど・・・それよりも眠気が凄い。凄まじい。幸なことに明日・・・いや今日は休みなのでとりあえず寝ます。



.
.



『お休み、推し様』



.
.



推し様にも布団を掛けて目を閉じるともう時間感覚も分からぬまま寝てしまった。次に目がシパシパと開いた先はチカリと眩しい光が差した時。目覚ましはなってないしまだ大丈夫だと思いつつも、つい何時もの癖で時計を掴んだ。時間は12時。せっかくの休みの半日は使い果たしてしまっている。いや徹夜してる時点で半分所か時間感覚は狂ってしまっているから仕方ないのかな。




.
.




「へぇ・・・寝ちゃうの?」

『ツギハギ取るのに命かけたんで・・・す、』




.
.




目の前の光景で手一杯だった。だってその姿は私の最推し様と同じ姿だったんだから。いや本人・・・なのか?いやでも本人はこの次元に存在しないし。あれでも私達ヲタクの心の中にはその存在がいて・・・





.
.




『・・・・・・・・・サインって、貰えたりします?』

.→←設定。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希那(すぐるっちの恋人) - イヤァァァァァァ!!!!夏油様イケメン!もう好き!尊死 (2021年10月20日 21時) (レス) @page12 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - この作品で夏油傑好きになりましたーーーありがとうございます!! (2021年7月24日 16時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥 - 実際に来てほしいいいいいいいいい!もう面白い!!応援してます! (2021年7月21日 19時) (レス) id: 8269e5860d (このIDを非表示/違反報告)
テーマソング - あええええええ!尊いいいいいい!アッシンダぐはああ (2021年7月21日 19時) (レス) id: 1caa629b41 (このIDを非表示/違反報告)
焼肉食べたい - いや、尊ォォォォオ!!尊過ぎるんですが!神ですか?!絶対神ですよね!応援してまぁぁぁぁす!!頑張ってくださぁぁぁぁい!! (2021年7月21日 12時) (レス) id: fcafbd859f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。