検索窓
今日:61 hit、昨日:66 hit、合計:1,290,021 hit




『傑!任務お疲れ様!』



夏油「ああ、お疲れ」



『傑!今度の休みだけどさ』



夏油「予定があるから」



『傑!あのさ、久々に二人で、』



夏油「あまり近寄らないでくれるかな」


夏油「しばらく話しかけないで欲しい」


夏油「君、なんでここにいるの?」






『・・・うん、別れようか』


____________________



クズでヘタレな夏油は好きかー?

>好きだー!!



はい。というわけで(どういうわけだよ)ヘタレな夏油を見たくなったので書きます



時間軸は原作と同じです


夏油が先生してます



特に書くことないので終わり!


その他作品
【呪術廻戦】夏油傑のお飾りの妻は能天気な猿でした


【呪術廻戦】地味子だと油断していました


【呪術廻戦】お子ちゃま五条とスルースキルカンストしてる婚約者



注意事項

*自己責任で読んでね

*誹謗中傷はやめてね

*夏油がヘタレだよ

応援コメント欲しいです。執筆状態:完結













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4089人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し58428号(プロフ) - ヘタレ傑が良すぎる進化しそう (4月16日 3時) (レス) @page40 id: d193f19839 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - もう、めちゃ重ヘタレ夏油可愛すぎません?最高ですた (8月12日 7時) (レス) @page43 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - これで終わりなのは…すごく寂しいので…気が向いたら更新してくださいね。可愛い夏油さんのお話もっと読みたいです!…他に書きたい作品があるんですよね…いくらでも待ちます!🍟🍔😊💞 (2023年4月8日 20時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
マリオット@みるくおれ。(プロフ) - はいすき!!終わり方神 (2023年4月8日 12時) (レス) @page43 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
クジラ - 終わり方好きですそれだけです (2023年1月9日 11時) (レス) @page43 id: 69020aca8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。