検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:557,486 hit





いつも優しくて


頭も良くて運動神経もいい


正しいことを正しくできる人



体の弱い私を疎まずに看病してくれる


とっても優しい私の弟





夏油「今日を持ってお前らは私の家族じゃない。猿と血が繋がっているなんて吐き気がする。二度と目の前に現れないでくれ」





これは



一体誰なんだろう………




____________________



どーも山茶花です!



悲しいお話を書きたくなりました!なので書きます!



タイトルまんま夏油と姉のお話です


ヘイトではありません。ただ夏油の心臓がキュッとなるお話です



注意事項


*夏油は離反せず高専教師

*伏黒甚爾がめっちゃでます

*キャラ崩壊注意

*原作とは全く関係ありません

*夏油はクズです

*自己責任でお読みください





その他作品


【呪術廻戦】夏油傑のお飾りの妻は能天気な猿でした


【呪術廻戦】今日も年上事務員に翻弄される

【呪術廻戦】冷たかった彼氏が別れた途端に彼氏面してくるんだが?執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (892 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1918人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - 何度読んでも新鮮で面白いです!補足が意外すぎて脳内補填が追い付かないです〜! (7月8日 19時) (レス) id: 7466fa3537 (このIDを非表示/違反報告)
nahn - 最高。控えめに言って最高。こんなに素晴らしい作品をありがとうございます…!個人的な話ですが、補足のプロのヒモの説明が私の推しですで笑ってしまいましたwスンマセン。私も推しです!良いっすよねぇ、素敵な響きですよねぇ、“プロのヒモ”って() (2022年6月15日 11時) (レス) @page38 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 猫最高すぎるしこうじさんは夢主とくっついてドヤ顔しててほしい。真人と傑と3人で取り合いしてたら良いなぁ…お話面白かったです!最後の説明最高でしたw (2022年2月24日 17時) (レス) @page38 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
福寿茶寮(プロフ) - 夏油傑が双子を助けたのは見えるからであって見えなかったら村人と同じようになっていたのではないかと思ってしまいました。嫌いではないんですけどたまに衣食住すべて自分達でなんとかしろって思う時があります。 (2021年10月23日 10時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ママ(プロフ) - 完結おめでとうございます!素敵な作品をありがとうございました!これからも頑張ってください!! (2021年9月10日 11時) (レス) id: 4d5b6956a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。