検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:127,231 hit

 ・  ページ5

.



敦が死神を取り押さえようと飛び掛かる。

その時、腕を挙げた死神の袖からナイフが飛び出した。

敦はそれを虎の腕で弾くが、別のナイフを取り出して襲い掛かる。

振り下ろされたナイフを敦は受け止めた。





「――っ!?」





その時、敦が目を見開いて動きを止めた。

死神の蹴りが敦の腹に入り、顔を歪ませて敦が死神から距離を置いた。





「大丈夫か、敦っ!」



「……? 敦君?」





駆け寄る国木田と太宰は首を傾げた。





敦が困惑した表情で、静かに佇む死神を見つめていたのだ。





「そんな……まさかっ」





虎の嗅覚で嗅ぎ取った匂いに、覚えがあった。





その時、死神の正面から中也が拳を叩き込もうとしていた。





「っ……駄目だっ!!」



「敦君っ!!」





敦は突然、虎の脚力で地面を蹴り、中也と死神の間に飛び込んだ。





敦は死神を突き飛ばし、中也の拳を代わりに食らって吹き飛んだ。

壁に衝突して、その衝撃で壁が崩れた。





「手前何をっ!!」



「ぐっ……だ、駄目だ……その人はっ――」





瓦礫から這い出ながら、敦が云う。





敦に突き飛ばされた死神は、ゆらりと立ち上がった。





その際、仮面がずり落ち、フードが外れた。









「「っ……!?」」





「っ……な、んでっ」









死神の正体は――――虚ろな目をしたAだった。



.

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト(プロフ) - この作品にてねこぱふぇさんの作品を全て読み終わりました。どの作品も面白く1日で読み終わってしまいました…これから2週目に入ります。今後のご活躍を期待させていただきます。 (2019年6月14日 0時) (レス) id: 61b043fd1c (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - ネコぱふぇさん» 弟君の幼女化ありがとうございました!!弟君シリーズすごく好きです!!これからも応援しています! (2019年4月30日 21時) (レス) id: 3faee80352 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのごん子 - 獄都事変とコラボしてガッツポーズしたのは私だけじゃないはず (2019年4月29日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
ネコぱふぇ(プロフ) - 大阪さん» すみません。バチカン奇跡調査官は詳しくないです。 (2019年4月29日 10時) (レス) id: 3da7122dd2 (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - リクエスト、まだ大丈夫でしょうか?バチカン奇跡調査官とのコラボがみたいです… (2019年4月29日 5時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。