検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:89,097 hit
煌びやかな光が私を照らすステージで、黄金色の紙吹雪を浴び、自分の背の半分はある大きな豪華なトロフィーを抱え、華やかなティアラを頭に付ける。





さっきまで歩いていたランウェイで、他のモデルたちより前に出て、スポットライトを当てられて、である。





観客のアドレナリンが滲み出る視線、目が眩むようなライト、それらを私は今一身に集めている。





そして訓練に訓練を重ねて作った満面の笑みを顔に貼り付け、思う。





あれ、ここ、ガッチガチの異能バトルの世界線だったよね_______?





※このお話は、スーパーモデルになった上に敦君の姉な異能無しの転生主が自分だけ違う世界に居るのでは?と戸惑うお話です。








注意!


・亀更新です。消すかもしれません。

・誤字脱字大量発生。口調とキャラ崩壊がデフォルト。

・オチは唐突に出来るかもしれません。

・意味のない誹謗中傷、低評価はおやめください。

・作者にモデルの知識とか全然ないのでほぼフィクションです。文ストではそういうシステムなんだなぁとふわっとした視点で見てください。執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん - すごく面白いです!こういう系の小説あまり見た事がないので嬉しいです。更新楽しみにして待っています!! (2019年10月24日 4時) (レス) id: 1c5d8ffce1 (このIDを非表示/違反報告)
ふえいと - 面白かったです、設定も主人公も。更新頑張ってください (2019年8月25日 22時) (レス) id: d2d6bf032c (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - ......なんかすいません? (2019年5月25日 22時) (レス) id: e183043180 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 最年少..............?あれ、どっかに何か更に凄い人が居た......あ、太ざ(( (2019年5月25日 22時) (レス) id: e183043180 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐教信者と豆板醤の絡め合え(プロフ) - 町丘さん» ざっと調べたところ、有名所にも170台は居たので行けるんじゃないかな?と思います…はい…有難うございます!そう言って頂けると嬉しいです!更新頑張ります! (2019年5月18日 7時) (レス) id: 342d18db20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。