検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:5,330 hit

夕菜「悪い子はこらしめないとね♪」 ページ11

目があああぁぁぁぁぁぁあああああッ!!!!!!!!!!!!!!!

 ハイ、病院に行って目がいたいコユキで((蹴

 .......(泣)...コユキでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜夕菜目線〜

 夕菜「も〜、カラ松いい加減泣き止んでよ〜」

 カラ「シクシクシクシクシクシクシクシクシク....」

 うわっ何か気持ち悪いんだけど。

 チョロ「気持ち悪ッ!」

 ドストレートですね

 カラ「..え?」

 ほらーカラ松傷ついちゃったよ?

 カラ「...........」

 な、慰めた方が良いのかな?

 夕菜「カラ松!仕方ないって!あんまり落ち込まないで?」

 カラ「...そ....そうだな!俺が落ち込んでいたら、全国のカラ松ガールが傷ついてしまうからな!」

 チョロ「カラ松ガールって何なの!?」

 チョロちゃんナイスツッコミ!!

 一「...は?....カラ松ガール何て....いるわけないでしょ...」

 一松さん、います。いるんです。全国に、カラ松ガールが。

 トド「無いわ〜」

 いるよ?ほんとに。

 十四「俺やきう行ってくる!!」

 夕菜「行ってらっしゃい!」

 


 あれ?おそ松と太陽、何話してるんだろう。

 

 おそ「いや〜wwマジで面白いねぇwwww」

  太陽「でも、“仕組んだ”何て口がさけても言えないな(笑)」

 は?“仕組んだ”?







 おそ「...........!..........おい、.....」

 太陽「ん?どしたの?」

 おそ「夕菜がすっごい顔でこっち睨んでるんだけど。」

 太陽「.....へ......?....」





 カラ松が泣いてんのに陰で笑ってるなんて.....

 


 太陽は、一回こらしめないとね♪(黒笑み)

 太陽「ごめんなさいいぃぃぃぃッ!!!!!!!」

 夕菜「............あ?....」









 









 太陽「ぎゃぁぁぁぁああああああああッ!!!!!!!!!!!!!!!」

逆ぎれ太陽くん←→←あーそびーましょーフォォォォ(ry


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

○○松とハグしちゃいましょう!

おそ松「ハグしようぜ!!!!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こおに★(プロフ) - .+*:゚+。.☆コユキさん» ごまかし方www (2017年4月3日 22時) (レス) id: 448a9d8ce5 (このIDを非表示/違反報告)
.+*:゚+。.☆コユキ - こおに★さん» えぇ?!なななななんのことぉ?!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ)) (2017年3月26日 21時) (レス) id: 15e9889b7a (このIDを非表示/違反報告)
こおに★(プロフ) - ★コユキ(こゆき)★さん» いやコユキも更新しろよw (2017年3月26日 20時) (レス) id: 448a9d8ce5 (このIDを非表示/違反報告)
★コユキ(こゆき)★ - こおに★さん» おつかれー (2017年3月25日 10時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
こおに★(プロフ) - 更新したお (2017年3月20日 8時) (レス) id: 448a9d8ce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こおに★&コユキ&いちキャット | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/38a45e840c1/  
作成日時:2016年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。