検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,215 hit
ある日、交通事故で両親を亡くし、父関係で男性声優達と同居することになった主人公が皆と家族として楽しくやっていけたらいいなという思いで書いています!


國村 楓です

続いてしまいましたごめんなさい

駄作ですが、俺得ですが…
暇でしたら見てください!

目標は前回と変わらず皆さんの暇潰し程度になることです

ですから見ていただけるとやっぱり本当に嬉しいです!

声優達の性格は違うところがあっても見逃してください!

一応同居する方達は
神谷浩史
小野大輔
梶裕貴
下野絋
宮野真守
中村悠一
杉田智和
鈴村健一
鈴木達央
櫻井孝宏
福山潤
の、予定です…!
口調やキャラがわからない人達はあまり出てこないかもです。
すみません

進行速度も遅いと思いますが、どうか暖かい目でお願いします!

※注意!作者は声優業界のことに詳しくありません。所々おかしい点などがあるかもしれませんが暖かく見守っていただければと思います。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 同居 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるな(プロフ) - このお話の続き見たいです!楽しみにしてます体調に気をつけてください (2020年3月19日 11時) (レス) id: 9cbf5805b4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 遅ればせながら読ませていただきました。本当にどの方も魅力的に書かれていて、是非続きが読みたいと思いました!無理のない範囲で、更新楽しみにしております (2019年9月2日 22時) (レス) id: 5f0271f313 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴぷぺっぽー! - もうとても大好きです。更新頑張って下さいまし! (2019年3月28日 1時) (レス) id: d4423b766c (このIDを非表示/違反報告)
みすぐ - 作者さん…結婚しましょう…貴方なんかあれですか神ですかそうですね分かりましたっ!! (2018年8月30日 15時) (レス) id: c25433884f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:國村 楓 | 作成日時:2018年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。