検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,878 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

はい!!!!どもどもです! 掛け持ち3作品目に入ろうとしております!
いやぁ更新もしないくせに作品ばっか増えていくというね♪

初音ミクのクレヨン
それをカゲプロ版にしてみました
主人公はそこのきみぃぃーーーーー
ちょっと怖いですがみてってください
シンタローって書いてあるのは、シンタローが好きだから落ちを!!
あっだけどかえるかもです!執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロールケーキ - たま×こい☆さん» はい!これからも、頑張ってくださいね!(みとです) (2014年10月3日 18時) (レス) id: 3906b37064 (このIDを非表示/違反報告)
たま×こい☆(プロフ) - みとさん» ほんとにありがとうございます!友達の前で泣いちゃいました!神作って言われんの初めてで…頑張ります!悪コメとかに負けませんよ! (2014年9月27日 16時) (レス) id: d7f46a9dbb (このIDを非表示/違反報告)
みと - たま×こい☆さん» だって、神作ですもん。みんなから、すごい!とか、頑張って!とか、言ってもらえるのが、うらやましいんだと、私は思います。 (2014年9月27日 15時) (レス) id: 3906b37064 (このIDを非表示/違反報告)
みと - たま×こい☆さん» こんにちわ。はじめまして。神作ですね!読んでて、すごく、面白かったです。下の悪コメのことなんですが、別に、気にしないほうが、いいと思います。(なんか上目線ですみません)悪口を、言っている方は、たぶん、作者様が、うらやましいのだと思います。 (2014年9月27日 15時) (レス) id: 3906b37064 (このIDを非表示/違反報告)
みと - 膤さん» ………え?何言ってるんですか?貴方が、もし、駄目作だなって思ったとしても、心の中で言っとけばいいんじゃないですか?わざわざここに書いても、作者様は、どうしようもないじゃないですか。神作で、素晴らしい作品に、貴方は、なんてことを、おっしゃってるんですか (2014年9月27日 15時) (レス) id: 3906b37064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たま×こい☆ | 作者ホームページ:http://5110  
作成日時:2014年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。