検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:268,525 hit
.





「すきです...」
「え、なに。キモいんだケド」




あなたが放ったその言葉に、




「...ごめん、なさい」





私は謝ることしか出来ませんでした。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 天童覚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - とても考えさせられる作品だと思いました。私自身、同じような経験があったので。年を重ねてもお互いに自分のやったことを忘れず悔やんだりして……夢主ちゃんも天童さんも、その周りの人も、皆暖かいと思いました。最後の五色くんには不覚にも笑ってしまいました。 (2022年10月23日 8時) (レス) @page31 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
高橋えみ - とても良い作品をありがとうございます。中身が詰まっていて考えさせられました。主さんは人間のいろんな感情を知っているんですね。いろいろ聞きたくなりますがやめておきます^^すごく良いお話でした!!超長文失礼しました!! (2020年5月3日 19時) (レス) id: 87d972f03e (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 先日から何度も読み返させて頂きました。悩みながら、自分を責めて、それでも向き合おうとするヒロインも、傷付きながらも何年もかけてヒロインに向き合う天童くんも、それを見守るバレー部も、とても暖かくて、どの言葉もひとつひとつが考えさせられました。 (2018年6月3日 18時) (レス) id: 40db518285 (このIDを非表示/違反報告)
有紗(プロフ) - 今日、すべて読まさせていただきました!人にとっては、しょうがないなと思うことも、それをずっと自分の罪だといって悩み続けるヒロインは、やっぱり、心がきれいな人なんだなって思いました!他にもたくさん言いたいんですが、文字数が!最後の五色可愛かったです! (2018年2月12日 20時) (レス) id: 75977457a6 (このIDを非表示/違反報告)
かや(プロフ) - 完結おめでとうございます。とても面白くて何回も読み返してしまうほど良かったです。この作品の続きがとても気になるので続編を書いてほしいとも思っています。今後も素晴らしい作品を作ってくださることを期待してます。よろしくお願いします。 (2018年1月5日 0時) (レス) id: c1678998b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:島ぞうり | 作成日時:2017年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。