検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:5,560 hit





―――






「ちょっと恋愛相談なんですけど…」

「おい、ここ職員室な」






―――









MAIN:及川徹



注意と説明

*アプローチがぶっ飛んでる夢主と及川さんとバレー部のなかまたちのお話。
*構造しかない二次創作品。
*続かないかもしれない。
*キュンキュンさせたいけど大抵ギャグに全振り。執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ・´ー・`)どやw(プロフ) - 赤羽さん» コメントありがとうございます!!好きと言っていただけてとても嬉しいです…!!😢💕同じクラスになったら棚田が暴走するので先生たちはできません…!!(笑)思考回路の吹っ飛んでいるうちの棚田をこれからも見ていってくださると嬉しいです…!! (4月5日 16時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - すっっこ!!好きだあああ。先生も同じクラスにしてくれよなぁーwめっちゃ面白いです! (4月5日 0時) (レス) @page1 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw(プロフ) - ひーな(株)さん» アクションッッ!!!(笑)及川さん新作です!!職員室で恋愛相談してみてね!おすすめです!!(そんなバナナ)…押すって…なんだっけ????(木兎)新作待っててくれてると思ってがんばりました!!ひなちゃんのお陰!!これからも頑張ります!!大好きです💕 (2月11日 18時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(株)(プロフ) - アクション遅れました!!!うへへ及川さん最高です🥰🥰職員室行くのは強いと思うホントに!!!押して引くならぬ押して押すはただ押すだけやないかーい…って押すってなんだ???新作待ってました💗これからも応援してます!!! (2月11日 17時) (レス) id: 7ba130fac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( ・´ー・`)どやw | 作者ホームページ:https://  
作成日時:2024年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。