検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:29,789 hit

107過去編50 ページ11

扉をガチャリと開けて、トトを家の中に入れる。


ア「ただいま。ライカ」

ト「っ!?‼」

トトが反応する。


ト「ラ…イカ?」

ライカはトトの声に気づいた瞬間、目を見開いた。




ラ「〜っ‼‼トトっ!」


ライカはガバッとトトに抱きつく。

それも痛いほどに。


ライカがピクリと反応する。


ア「仲間は必要だろう?」



私は口角をかげて二人をみていた。



____________________________

ライカside

家のドアが開くと同時に、懐かしい声が聞こえた。



それはもう、聞けないと思っていた声。

僕の友達のトトだった。


涙が出るのを必死堪えて、これでもか‼って程に抱きつく。

すると耳元ではっきりと、Aに聞こえるかわからない程度の声で言った。




トト「ここから、脱出しないか?」



ラ「っ!?何言_」


ト「しぃー」


"大きな声を出さないように"という意味で言う


耳元にかかる息がくすぐったい。


ト「また、後で。」


そのことを言ってトトはA連れてかれた。




逃げる…?


いつ?



どのタイミングで?


2人で?


何処に?


久しぶりに頭を働かす。


もう、いや、完全に諦めていた


だが、僕は、友達となら、逃げれる気がした。


____________


すいません。これからも過去編続きます。長くてすまん。でも見捨てないでね?!
まだ、全体の5分の3しか終わってないんですよぉぉぉ!更新、頑張ります!
ばいちゃっ クミコさん

108過去編51→←106過去編49


ラッキーマンガorアニメ

呪術廻戦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メガネ大佐 - ありがとう (2019年8月27日 12時) (レス) id: b1d014a126 (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - 絶対にLINE交換します! (2019年8月26日 18時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - メガネ大佐さん» 当たり前です!!メガネ大佐とはもう、素晴らしい仲です!!(途中なに行ってるかわかんなくなって来たww (2019年8月26日 17時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)
メガネ大佐 - 良ければ、来年ライン交換してね (2019年8月25日 21時) (レス) id: b1d014a126 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ大佐 - 勿論、もう友達でしょう (2019年8月25日 15時) (レス) id: b1d014a126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クミコさん | 作成日時:2019年5月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。