検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,721 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「お母さんッ!お父さんッ!!

ねえっ起きてよぉ‼‼」









「一体僕は…僕は!なにをすればいい?!」









「私が…!止める!なんとしてでも!」









「(__こんな筈じゃ無かった!!___)」









______________________________






おっすおっす!クミコさんです!真逆の第三章!!驚きっす!

こんなに続くなんてねぇ!信じられんわぁ‼

受験生なのに?!スマホ持ってないのに?!付き合ったことないのに?!←あ、最後関係ない

これから続くので、よろしくお願いします!!

アテンション

更新は、気分次第です僕は。←
シリアスです。
これで終わるかわかんない。
もしかすると、原作沿いに???

なんでも許せる人向け
まぁ、あとは最初をみてくださいね?

ランキング入っただとォ…?!

サンキューだぜぇ!!
更新、停止 ココめちゃくちゃ大事

評価、欲しいなぁ〜
お星様、(願望は一番右)押して欲しいなぁ〜

Dr.STONE↓
ハイスペック少女は愛されちゅー!!
よければ読んで♡執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メガネ大佐 - ありがとう (2019年8月27日 12時) (レス) id: b1d014a126 (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - 絶対にLINE交換します! (2019年8月26日 18時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - メガネ大佐さん» 当たり前です!!メガネ大佐とはもう、素晴らしい仲です!!(途中なに行ってるかわかんなくなって来たww (2019年8月26日 17時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)
メガネ大佐 - 良ければ、来年ライン交換してね (2019年8月25日 21時) (レス) id: b1d014a126 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ大佐 - 勿論、もう友達でしょう (2019年8月25日 15時) (レス) id: b1d014a126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クミコさん | 作成日時:2019年5月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。