検索窓

Foxhero the ghoul【東京喰種:re夢小説】 - 占い

今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:51,648 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ヒトと喰種の間に生まれたものを人々は“隻眼”の喰種と呼んだ。


突然現れた謎の喰種、通称“Foxヒーロー”。


その喰種の捜査を担当することになった<クインクス>。


彼らの前に一人の少女が現れる。


これは“隻眼の喰種”として生まれてきた少女の物語ー


ーーーーーー

どうも!カナ@339です!

ついに三作品目…どんだけ掛け持ちすんだ…(´-_-`)

人気無いのに……

今回は『東京喰種:re』の夢小説として書かせていただきます!

私は佐々木が好きなので落ちは佐々木です!

頑張って書くのでよろしくお願いします!

前作
・私と君とバレーボール【ハイキュー!!短編集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Karasu10/
・佐々木&金木&金木(白)なう♪【東京喰種/:re短編集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Karasu10-tow/
・転校した高校にはメカクシ部があった●【カゲプロ夢小説】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Karasu10-foer/
・☆カネキ&ハイセ検定☆【東京喰種/:re】
http://uranai.nosv.org/u.php/q/Karasu10-five/執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本田香菜 - オーマイガー(°□°)指摘ありがとうございます!私、英語苦手なんですよねぇ…(T_T;)色々と面倒なのでこのままにしときますね。本当にありがとうございました(^^) (2015年3月23日 4時) (レス) id: 99f0c27f83 (このIDを非表示/違反報告)
- 作者さん、スペル間違ってました。 ヒーロー=hero グール=ghoul です。 うるさいこと言ってごめんなさい。 (2015年3月22日 23時) (レス) id: e167cdba97 (このIDを非表示/違反報告)
本田香菜 - <お知らせ>しばらく更新できないようです・・・何とかしてみるのでしばらくお待ちください! (2015年3月1日 21時) (レス) id: 0b7a8970ba (このIDを非表示/違反報告)
本田香菜 - 香月s→了解です(^^) (2015年2月28日 2時) (レス) id: 99f0c27f83 (このIDを非表示/違反報告)
香月(プロフ) - 本田香菜さん» ちょっと頑張ってみますw 完成したらメッセージから送らせてもらいます (2015年2月27日 19時) (レス) id: 4ccf79c4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ@339 | 作成日時:2015年2月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。