検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,277 hit







『ヴッ 後光が差すッッ』



『この世界の人間顔面強すぎだろ???
なんとかしろ俺にも顔面偏差値をよこせ顔面黄金比め!!!』



『てめぇらみたいな乙女ゲーの攻略キャラのビジュした奴に俺の気持ちが分かるかってか!?!?
こちとらモブだぞモブ!! そんな危機的状況になったこたぁねぇんだわ!!!!』






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめまして、漣と申します。

普段はこみゅかうろぐに生息してるオタクです。



ハロウィンのケイトパイセンに魔法石を注ぎ込みすぎて魔法石が一向に溜まる気配を見せません、しかもヴィル様とジェイドは来たのにケイトパイセンは来なかったです(92連まで回した)(去年は天井でも来なかった)(え何嫌われてるんですか私???)

そう言う訳です魔法石をお恵みください(土下座)




▶︎ ATTENTION

☆見てわかる通りただのギャグ
☆名前のセンス柄皆無なので変えることを推奨(デフォルト:アロン・アルファ)
☆not監督生
☆notパクリ
☆本家とは全く関係ありません、全ては私の妄想で出来ている( ??? )
☆他作品のネタ有


お気に入り、評価、コメント、ボド凸等ご気軽にどうぞ。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。