検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,012 hit
高校、大学を無事卒業した彼女は………






『私有名人なんだよ、すごくない??』







周囲の誰も予想しなかった仕事に








『私嫌われちゃったのかぁ……あはっ』









不安と絶大なる希望を胸に、









「………まあね、わかってる、わかってたさ」





「…俺と…………」




「君たちはまだ結婚しないのかい?」




「瞭崎(名前)じゃん!!!」




「お前はそれでいいわけ?」









ハチャメチャな生活が戻ってきた────





ここまでの文は全て適当です

まぐれで当たってるかも




緑柱石執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸 苺@倉間典有 - #緑柱石#さん» うん本当に期待するよwww(基緑) アレ天楽しみだ…しかも始まる月が私の誕生月っていう…嬉しすぎる!ごめんなさいまたおかしくなりました… (2017年7月3日 23時) (レス) id: 262bb030d7 (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - エナさん» ありがとうございます;; 頑張りますー! (2017年7月3日 17時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - 倉間典有@元.涼野裕有さん» もう基緑期待ですよね…(腐女子) (2017年7月3日 17時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
エナ - ども!エナです♪とてもおもしろかったです!更新頑張ってください♪楽しみにしていますね☆ (2017年7月1日 12時) (レス) id: 3645634f98 (このIDを非表示/違反報告)
倉間典有@元.涼野裕有 - #緑柱石#さん» タツヤと一緒にいるリュウジ見たいな〜♪風丸さんってすぐ敵になるような…そんな気がするのは私だけでしょうか…?帝国ジャージの風丸さんも好きだけど←最後までイミフですね。すみません…私の深夜テンションの前兆ですwww (2017年6月27日 21時) (レス) id: 262bb030d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♯緑柱石♯ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。