検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,161 hit
こんにちは!善逸・伊之助・宇髄と沖田総悟推しの青のウオタミ、のんです!!

この小説は柱やカマボコ隊、その他もろもろの人達が現代に来てしまったというお話です!!

どんな組み合わせでもOKです!!

例えば、柱とカマボコ隊 弦実と実弥 伊黒と蜜漓 宇髄と善逸 カナヲとしのぶと蜜漓と禰豆子 等!!

そのメンバーが原宿や渋谷、池袋等、東京の大都会に行きます!!

リクエストOK コメントOK お星様&お気に入りお願いします!!

それではお楽しみください!!


〜推し様〜
鬼滅の刃→善逸 伊之助 宇髄
銀魂→沖田総悟
フィッシャーズ→マサイ シルク ダーマ寄りの箱推し
僕のヒーローアカデミア→爆豪 桐島 上鳴
地縛少年花子君→光 土籠先生
混血のカレコレ→カゲチヨ寄りのカレコレ屋推し執筆状態:完結





おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 都会 , 鬼銀魚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - のんさん» この作品逆トリップって事ですね°˖✧「逆トリップ」というタグを設定してみたら良いんじゃないでしょうか✨でも完結という事になっていますので更新有りませんよね…。あと私も混血のカレコレ好きです!(^^)!けど最近の私はヤルミナをよく見ます‼ (2022年4月4日 14時) (レス) id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
のん - 全然伸びない…誰かアドバイスください…お願いしますぅぅぅぅぅぅ (2020年4月20日 21時) (レス) id: ae1224d93d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善逸&伊之助と沖田総悟推しの青のウオタミ、のん | 作成日時:2020年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。