検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,188 hit

あの… ページ1

炭治郎

ここはどこだ??

俺は今混乱している

朝起きて隊服に着替えて窓を開けた途端

多くの人、建物がいっぱい

そう

良く分からない所に来てしまった

善逸や伊之助も混乱している

右横の部屋から煉獄さん達の声が聞こえ、

左隣からは弦実とカナヲの焦った声が聞こえ

前からは冨岡さん達の声が聞こえる

あぁ…取り合えず皆一緒なんだ

取り合えず皆と集まろう

俺は自分の部屋に皆を呼ぶ

まぁ自分の部屋かどうかもからないが

煉 ここはどこだ??

それが分からないんですよ

宇 まぁ俺も良く分からないが、ド派手にタイムスリップしたんだ

善 は!?あんた何言って…

蜜 そうっぽいですよ

!?

蜜 あの〜自分の寝ていた所の横にこれが置いてあったんです

そういい甘露寺さんが四角い何かを見せる

不 なんだぁそれ

蜜 えっと…どうやらスマホという場所を調べられたり、写真を撮れたりする機会らしいです

伊 俺の所にも置かれてるぞ!!

善 俺の所にも

あ、俺の所にもだ…なんだこの手紙

あの!皆さん、こんな手紙が置かれています!

時 読んでみて?炭治郎

えっと…ここは大都会、東京だ。皆みて分かると思うが今皆がいる世界はもとのいた世界のずっとずっと先の世界。

令和だ

そして皆がいる所は原宿だ。他にも池袋等色々な所に行ってみても良い

この世界に鬼はいないから安心するといい

今皆が寝ていたホテルは家だと思ってくれ

お金はそのスマホをお店に見せれば何でも買えるようになっている

分からない事は、クークルで調べるといい。

まぁ楽しんでくれ

だそうです

し 誰からですか?

それが書いてなあんですよ…

冨 …

伊 まぁ!楽しんでこいって事だな!

善 いや、もう少し警戒した方が

宇 まぁ良いじゃねぇか!このスマホって奴の使い方も覚えたし、楽しんでいこーぜ

し まぁそうですね…折角ですし行きましょう!!

皆 おー!!

炭カナでタピオカ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 都会 , 鬼銀魚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - のんさん» この作品逆トリップって事ですね°˖✧「逆トリップ」というタグを設定してみたら良いんじゃないでしょうか✨でも完結という事になっていますので更新有りませんよね…。あと私も混血のカレコレ好きです!(^^)!けど最近の私はヤルミナをよく見ます‼ (2022年4月4日 14時) (レス) id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
のん - 全然伸びない…誰かアドバイスください…お願いしますぅぅぅぅぅぅ (2020年4月20日 21時) (レス) id: ae1224d93d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善逸&伊之助と沖田総悟推しの青のウオタミ、のん | 作成日時:2020年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。