検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:2,189 hit

しのぶと冨岡でイチゴ飴 ページ3

し 冨岡さーん、イチゴ飴食べにいきませんか?

冨 イチゴ飴…なんだそれ?

し イチゴに飴がコーティングされるお菓子です

冨 名前のままだな

し だったらもう少し自分の脳みそを使って考えて下さい。そんなんだから嫌われるんですよ

冨 俺は嫌われてない…

し 分かりました。それで…食べに行くんですか?

冨 胡蝶がいいなら

し いいから誘っているんです

冨 (俺は嫌われてなかった)

し 何をニヤニヤしているんですか、行きますよ

冨 あぁ

し 楽しみですねー美味しいらしいんですよ

冨 …

し 聞いてます〜?冨岡さーん?

冨 あの店か??

し ガン無視ですか…あの店です

冨 パリパリしてるなみた感じ

し 今から食ベるんですから他人のジロジロ見ないで下さい恥ずかしい

女性 ねぇ…あの二人カップルかな??美男美女じゃない?

女性 絶対カップルでしょ!やばー

男性 しのぶと義勇のコスプレだ!本物そっくり

男性 それな〜

し カップルですって見えるんですかね?

冨 俺は嬉しい

し !?!?

冨 買うぞ

し は、はい

(いきなりそんな事言う!?)

冨 このイチゴ飴を2つくれ

店員 はーい!!少々お待ちを

冨 あぁ

(そういえば周りの人からは私達がコスプレイヤーだと思われているらしい…なぜ隠すのかしら
?てか、コスプレイヤーって?もっと調べなくちゃ!ウッカリです♪)

店員 お待たせしました〜

冨 あぁ、ありがとう…胡蝶

し あ、ありがとうございます

し それではいただきます。

冨 いただきます。

パリッ

し 思ったより美味しいですね!冨岡さん

冨 口に刺さって痛い

し 食べた瞬間そんな事言わなくても

冨 だが美味いな

し そうだ写真撮りましょう

冨 あぁ

し はいチーズ

パシャ

し 冨岡さん…笑ってください

冨 笑っているつもりだが…

し これが笑っているとは言えません

冨 そうか…

し まぁそれで良いです。これはこれで

冨 そうか…また来よう

し そうですね

冨 二人で

し そうですね…って!?

冨 ??

し な、何でもないです

こういう所が嫌われるんですよ…まったく

終わり←炭カナでタピオカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 都会 , 鬼銀魚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - のんさん» この作品逆トリップって事ですね°˖✧「逆トリップ」というタグを設定してみたら良いんじゃないでしょうか✨でも完結という事になっていますので更新有りませんよね…。あと私も混血のカレコレ好きです!(^^)!けど最近の私はヤルミナをよく見ます‼ (2022年4月4日 14時) (レス) id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
のん - 全然伸びない…誰かアドバイスください…お願いしますぅぅぅぅぅぅ (2020年4月20日 21時) (レス) id: ae1224d93d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善逸&伊之助と沖田総悟推しの青のウオタミ、のん | 作成日時:2020年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。