検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,297 hit

「駄作者から。これから声優関係でいじりますだって。俺いじられんの?やだー。11話みたい」 ページ12

はぁいくどい題名も終わりーさ、本編!声優関係でいじるかんねー!www
¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥
サインが終わり、こちらに近づいてくる黄瀬。

『ねえ、なに、あのシャラい人が黄瀬涼太?っていうか海常って神奈川だよね?なんで?』

(本編じゃあかしてないだろって?気にしちゃだーめだーめっ!)

黄「いやー次の相手誠凛って聞いて、黒子っちが入ったの思い出したんで、挨拶に来たんスよ!中学のとき1番仲良かったしね!」

黒「フツーでしたけど」

黄「ヒドッ!!!」

「すげー、がっつり特集されてる…」
と後ろで月バスを読んでいる。僕も覗いて見る。

(いや、誰言ったか私原作持ってないからしらないんですよ)

―――――黄瀬涼太。中学2年からバスケをはじめるも恵まれた体格とセンスで瞬く間に強豪・帝光でレギュラー入り。
他の4人と比べると経験値の浅さはあるが、急成長を続けるオールラウンダー。

『へー』

興味ない。

「中2から!?」

黄「いやあの…大げさなんスよ、その記事ホント。{キセキの世代}なんて呼ばれてるのは嬉しいけど、その中で俺は1番下っぱってだけでスわ〜。
だから黒子っちと俺はよくいびられてたっスよ」

黒「僕は別になかったです」

黄「あれ!?俺だけ!?」

そのとき、横からボールが飛んできた。
(あってる?)

突然飛んできたボールを止める黄瀬。

黄「った〜ちょ…何!?いきなり…」

(原作ないからわからないwwww)

投げたのは火神のようだ。

火「せっかくの再会中悪ィな。けどせっかくきて挨拶だけもねーだろ。ちょっと相手してくれよイケメンくん」

僕は彼がイケメンなんて認めないよ。

黄「え〜そんなこと急に言われても…。あーでもきみさっき…んー…。よし、やろっか。いいもん見せてくれたお礼」

火「…!」

(間違ってたら涙に頼る←おい)

『……』

リ「……っもう!」

黒「まずいかもしれません」

『…?』

火神と黄瀬はコートに入り、1on1を行った。
その勝負でやったのは、さっきの練習で火神がみせたシュートそのもの。あまりの速さに火神の反応が遅れた。

黒「彼は見たプレイを一瞬で自分のものにする」

リ「なっ!?」

『……』

火神も遅れて反応するが黄瀬のほうが速く、それにパワーもあった。

『これが{キセキの世代}なの?えーと、友達?』

黒「……あんな人、知りません」

『…え?』

「結局いじらなかったね、うわー心臓にわっる」「そこまでにしな。12話です」→←10話なのだよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 黒バス , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ(プロフ) - 夢主ちゃんカワエ!! 下書きと更新頑張ってください!! (2013年9月25日 18時) (レス) id: 96a78665da (このIDを非表示/違反報告)
この - はじめまして好きです!この作品が君と僕。と黒子のバスケ続き待ってます! (2013年9月23日 16時) (レス) id: 429bef5dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月鈴&涙*ルイ | 作成日時:2013年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。