検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,246 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.


いつも思うんです。


ジャニストで勉強が出来たらな…と。


ということで、西南戦争について、ジャニストでまとめてみました!!




主題歌「バンザイ夢マンサイ!(ジャニーズWEST)」
..............................


※自己満足作品。

※年号や境遇などは歴史に関係していますが、
オリジナルも多く含むことをご了承ください。
【諸説あり!】と言う感じです。(異議あり!っぽく((

※みんな年齢などその他リアルではない。
(当たり前ですよね笑)

※セリフの横のはメンバーカラーです。
関西Jr.は名前の頭文字。

※短編。数日での完結。

※頑張ります。


誤字脱字、感想、指摘、ご意見、など、
どんどんコメント、評価待っております。



更新は、同時更新作品の中から、
1日どれか1つを2,3話更新していきます。

同時更新作品↓

『わがまま言うな!2 Junta.N』

『この恋、理不尽ですか? Tomohiro.K』

『男が好きでなにが悪い! Daigo.N』

『ジゴロイズム Nozomu.K』


@A_Nishihata
裏話や細かい描写などを呟かせてもらっていますので、是非チェックしてくださいね!

役名の方、呟かせていただきましたが、
見ないで最後まで読んで予想するのも勉強になるかもしれません。執筆状態:続編あり(連載中)














おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西畑アンジュ(プロフ) - たぴおかさん» コメントありがとうございます!!自己満足作品だったのに、大好きと言ってもらえて嬉しいです(*^^*) 次回作は、来週あたりにあげる予定ですので、そちらもよろしくお願いしますね!!コメント、ありがとうございました!! (2017年2月3日 9時) (レス) id: a9a63f7bf5 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - わかりやすくてめっちゃ面白かったです!歴史は苦手やけど流れとか掴みやすくてとにかくこの作品大好きになりました!続編や次回作期待してます*_ _) (2017年1月31日 1時) (レス) id: 21dac6e72b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西畑アンジュ x他1人 | 作成日時:2017年1月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。