検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,262 hit

ジャニスト劇場(流星) ページ4

そんな望は、今や独裁状態。



俺らが目指した日本国の未来はこんなやったか?




照史くんが殺されて、そこからも望は強かった。





『流星くん、顔怖いで?』



Aは、俺と望についてきて東京で暮らしとったけど、
俺が薩摩に戻ることになって、
俺についてきて今一緒に暮らしとる。



まぁ望とはそこでAの取り合いになってんけど、
Aもちょうど薩摩に帰りたい思ってたから、
俺についてきてくれる事になった。





青「そりゃ、怖くもなるで。

大事な仲間が仲間を殺したんやで。」






『望もちょっとやりすぎよね。』






そう、薩摩では望の印象が相当悪なってた。

薩摩だけやない、日本全国でもや。






独裁者。 武士の敵。 薩摩には戻ってくるな。



世間の声は望に厳しかった。




青「俺さ、望が悪く言われるの嫌やねん。」




『私も嫌や。

望かて、日本の人に嫌われるためにやっとる訳やない。

そないなこと分かってんねんけど、
でも、望のやり方は、強引すぎると思うねん。』





Aの言う通りやと思った。




『今日、流星くんがいない時に、2人訪ねてきたで。

明日また来る言うてた。』




青「なんていう人?」






『神山さんと、向井さんやったと思う。』








神ちゃんと、康二。








ここから全てが始まるんや。









望との戦いの全てが。

ジャニスト劇場(流星)→←ジャニスト劇場(流星)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西畑アンジュ(プロフ) - たぴおかさん» コメントありがとうございます!!自己満足作品だったのに、大好きと言ってもらえて嬉しいです(*^^*) 次回作は、来週あたりにあげる予定ですので、そちらもよろしくお願いしますね!!コメント、ありがとうございました!! (2017年2月3日 9時) (レス) id: a9a63f7bf5 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - わかりやすくてめっちゃ面白かったです!歴史は苦手やけど流れとか掴みやすくてとにかくこの作品大好きになりました!続編や次回作期待してます*_ _) (2017年1月31日 1時) (レス) id: 21dac6e72b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西畑アンジュ x他1人 | 作成日時:2017年1月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。