検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,256 hit
閲覧ありがとうございま す。薬研さんを中心に、粟 田口や織田組とのお話を書 いていきたいと思っています。よろしければお 立ち寄り下さい(о´∀`о)

お手数ですが、下記の注意事項をご一読お願い します。

【ご注意】

・この作品は二次創作であり、実在するあらゆ るものとは一切関係ございません。また、誹謗 中傷の意図もございません。

・荒し・晒し・URL及び本文の転載はご遠慮下 さい。


お読み頂きありがとうございました(*´ω`*) 上記のことがご理解頂けましたら、そのままお 進み下さい。拙い文章ではありますが、お楽し み頂けたなら幸いです。

※ 検索避けを忘れていたため、二次創作という特殊な ジャンルであることを考え、勝手 ながら作り直させて頂きました。

以前の作品をお読み頂いていた方々、何度も移 動する形になり、申し訳ありませんでした(> <)

※一部修正あり
見学に来ました、現世のJKです→
短編というには長くなってしまいそうだったため、別作品に長編として移動しました

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jmtmilk2361/執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:刀剣乱舞 , 薬研藤四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネフェルティティ(プロフ) - さくらもちさん» いえ、お役に立てて幸いです! 頑張って下さいね! (2018年5月13日 20時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ネフェルティティさん» 言葉不足と空白、どちらも恥ずかしながら自覚していなかったので的確にご指摘頂けてとても嬉しいです……! 一度読み直してみようと思います、主催者さんのご存じないジャンルにも関わらず、嬉しいお言葉に的確で丁寧な評価、本当にありがとうございました(*´∀`) (2018年5月13日 20時) (レス) id: f2c7d1badc (このIDを非表示/違反報告)
ネフェルティティ(プロフ) - 全てを総合し、評価は9とさせて頂きました! これからも頑張って下さい! (2018年5月13日 20時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)
ネフェルティティ(プロフ) - そして、謎の空白も目立ち、読みにくいかなと思いました。 (2018年5月13日 20時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)
ネフェルティティ(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!!読ませて頂きました! 一言で言うと、文才が素晴らしいです。しかし、稀に言葉が足りていないかなと感じる描写があります。 一度読み直してみては如何でしょうか。 (2018年5月13日 20時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち@やや低浮上 | 作成日時:2018年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。