検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:226,409 hit

新22話 ページ25

誠凛Side

日「IHはまずトーナメントだ。気を抜いて良い試合は、一つも無い。特に、同地区で危険なのは秀徳高校だ。去年はベスト3に入った強豪だ。特に、今年はキセキの世代の一人が入った。そこを、倒さないと全国にはいけない。」

火「勝ちを勝ち取ろうぜ!」

相「予選まであと三週間!弱音何て吐いてられないわよ!」



―――――――――――

貴「赤司。。」

赤「どうした、A」

貴「誠凛が勝った」

赤「そうか。。涼太が、予想内だな」

貴「そうなんだ、僕はてっきり黄瀬が勝つんだと思ってたよ」

赤「でも、そうこなくっちゃ。。じゃなくちゃ、面白くないだろ?」

貴「フフ、そうだね。IH。もうすぐだね。まー優勝は僕たちだけど」

赤「そうだね。僕には酸素が必要だから」

貴「赤司にとって勝ちは何?」

赤「僕にとっての勝ち?そんなの、僕の中では酸素と同じ存在だよ」

貴「そうだね。変な事聞いてごめん」

赤「じゃあ、そろそろ練習に行こうか」


――――――――――――――

貴方Side


IHが始まった

僕たちは勿論全国への切符を勝ち取った

そして、今は誠凛や秀徳の居る地域がIH真っ最中

赤「A。。秀徳と誠凛の試合、見に行くかい?」

貴「赤司は?」

赤「僕は。。そうだね途中からでも行こうかな」

貴「ん。。じゃあ、後半には来てね。僕先に行ってるから」

バタン

まさか、緑間と戦う所まで黒子君達が来るとは思わなかった

正邦?だっけ学校の名前

あそこは大変だったんだろうな

変な体制だった。。インサイドが結構硬かった

以前、中学校でやった試合を思い出す

まだ、私だった時の思い出。。







ピーーーーーーーーー


24秒、オーバータイム!


黄「「っ、あれ!?」」

青「「黄瀬!持ちすぎだバカ!」」

黄「「すんませんっ!」」

紫「「黄瀬ちーん。。勘弁してよー」」

緑「「だから、ダメなのだよ」」

黒「「黄瀬君。。ちゃんと、ボール回してください」」

黄「「ぇぇ。。黒子っちも怒ってる」」

赤「「黄瀬。。お前だけだぞ。ノルマの20点を取ってないのは」」

貴「「涼太ー!!あんま持ちすぎないでー私と交換するー?」」

黄「「俺まだ出たいっすー!!!」」

貴「「じゃあ、頑張ってよー!」」

黄「「ってか、黒子っちは!?」」

赤「「黒子は別だろ」」

貴「「やっぱ、交代しよう」」

津「「え、なになに!?可愛い子来るの!?」」









何て事があったな。。懐かしい。

新23話→←新21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:キセキ , 黒バス , 洛山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megusnana(プロフ) - リコがリエになっています (2019年12月28日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
NaNa - 演技が園児になってません? (2018年12月26日 14時) (レス) id: edad43fe8a (このIDを非表示/違反報告)
花澄姫(プロフ) - こすって題名を漢字にしてはいかがでしょうか?平仮名だと雰囲気無いように思えますし… (2018年3月11日 15時) (レス) id: f7c18ce31a (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - すいません、文化祭のところなんですけど2日3日で完成するほど劇って甘くないですよ。一ヶ月以上かけて作っている私達はとても不快に思います。 (2017年9月13日 2時) (レス) id: 5c29182693 (このIDを非表示/違反報告)
Jacelyn999(プロフ) - 裕祈香さん» コメントありがとうございます!そうですね。これから、やっとWCを書き始める所なので是非読んで下さい! (2015年3月8日 13時) (レス) id: eb26c5211f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jacelyn999 | 作成日時:2014年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。