検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:226,368 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

帝光中学校バスケットボール部



部員数は100人を超え



全中三3連破を誇る



超強豪校



その輝かしい歴史の中でも特に最強と呼ばれ



無敗を誇った10年の天才がそろった世代はキセキの世代と呼ばれている



が、キセキの世代には奇妙な噂があった



誰も知らない、試合記録も無い



にもかかわらず



天才5人一目置いていた選手がもう一人



幻のシックスマンが居た事を



そして、もう一人



キセキの世代の中にはもう一人天才が居た



10年に一人


いや、それ以上の才能を持っている少女が居た事を









――――――――――――――――――





小説のタイトル・内容を大きく変えます

今まで書いていた内容はこれからのお話に関係してくるかもです

桃井ちゃんは夢主の事大好きになります

それから、最初にここで書いていた

1話から12話まで消させていただきました。







ぜひ、読んでいってください執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:キセキ , 黒バス , 洛山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megusnana(プロフ) - リコがリエになっています (2019年12月28日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
NaNa - 演技が園児になってません? (2018年12月26日 14時) (レス) id: edad43fe8a (このIDを非表示/違反報告)
花澄姫(プロフ) - こすって題名を漢字にしてはいかがでしょうか?平仮名だと雰囲気無いように思えますし… (2018年3月11日 15時) (レス) id: f7c18ce31a (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - すいません、文化祭のところなんですけど2日3日で完成するほど劇って甘くないですよ。一ヶ月以上かけて作っている私達はとても不快に思います。 (2017年9月13日 2時) (レス) id: 5c29182693 (このIDを非表示/違反報告)
Jacelyn999(プロフ) - 裕祈香さん» コメントありがとうございます!そうですね。これから、やっとWCを書き始める所なので是非読んで下さい! (2015年3月8日 13時) (レス) id: eb26c5211f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jacelyn999 | 作成日時:2014年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。