検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,172 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも、こんにちは!


この小説は、ひたすらBLASTのギター担当、巻宗介(気持ち阿呆増し)に翻弄されます。
されてるのが伝わればいいな……。

尚、物語の途中で私めの会話を入れたくないので、ここで話します!


では、どうぞ!!!!!




▽12/28
ここまでダッラダラと続けてまいりました、マキペース。もうちょっとだけお付き合い下さいな!!

▼12/30
1話目を船漕ぎながら書いて投稿して、後からミスってないか確認。よしっ大丈夫だった!と思ったら、オリジナルフラグの外し忘れが発覚。
ご指摘頂き、本っっっ当にありがとうございます!

▽4/28
4月だあああああああ。
新年度おおおおおおおお。
もっと浮上したいいいいい。

非公開解除忘れてたああああああああ


▼5/15
そんな、アプリ更新停止……
あー、うぇえ、いや、まだまだ遊ぶぞ!
まだ終わってない!愛してる!
天下一のスマホアプリ!


▽7/25
お久しぶりです!
の前に、滞って申し訳ありませんでした!
言い訳は言いません!滞った事実は変わらないから!

やっとBLASTのEXR揃った!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rizu(プロフ) - 初めまして、マキペースいつも楽しく拝見させていただいてます!巻君と笹野さんの今後の展開がどうなるのかとても楽しみです〜!応援してますっ (2019年6月15日 20時) (レス) id: ab8520847a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!巻くん推しなのでいつも読ませていただいててほんとにこの作品が大好きです..!サービス終了して寂しいですがまたこの作品の続きが読めること楽しみに待ってますっ! (2019年4月7日 21時) (レス) id: 797fcd92fe (このIDを非表示/違反報告)
氷帝の日吉推し(プロフ) - ほんとにこの作品大好きです!バンドやろうぜ!アプリは終わってしまいましたが、また続きを書くことになったら楽しみにしています! (2019年2月26日 1時) (レス) id: 8e027ef378 (このIDを非表示/違反報告)
†aira†*:・.(プロフ) - こんな素晴らしい作品久しぶりに読みました。ありがとうございます。一瞬推しが変わりかけました。無理をなさらない程度に更新頑張って下さい。 (2018年7月31日 23時) (レス) id: 821f37e396 (このIDを非表示/違反報告)
夏向(プロフ) - 初めまして!ずっと読ませていただいてます!宗介は2人目の推しなのでいつもうへへへとにやにやしてます(笑)更新楽しみにしてますねー! (2018年5月22日 13時) (レス) id: 2e5a8262c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファルス | 作成日時:2017年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。