検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:831 hit
分からない

分からない

分からない

分からない

分からないんだ

なぜ僕の胸のこの辺がこんなに痛むのか

なぜ
みんな僕から離れて行くのか

分からない

なぜだ?

僕が悪いのか?

僕が傷をつけたから?

あの時
僕が違った選択をしていれば

こんなことにはならなかったのか?

*******************

こんにちは!
駄作者・Yuiです

他の小説は一向に完結の兆しをみせていないのにまた新しいのを掛け持ちし始めるという…

こちらの小説はおそらく
かなりのスピードで更新すると思います

あと
こちらの小説は
管理人が某動画サイトで一目惚れした
赤司の痛がりたい
赤司のリンネ

この二つをモチーフに作っておりますので
その辺のご理解をお願いします( ^ω^ )

あとこちらの小説は
別サイトで運営している
管理人のサイトでも公開しています

その別館の方ではまた
こちらと違った結末にする予定なので
違う話になると思います。

別館URL
よかったらご閲覧ください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ys_redking執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 痛がりたい , 赤司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui.Tukisiro(プロフ) - れいさん、コメントありがとうございます!拙い文章力ですが頑張って更新して行きますねw (2013年5月2日 21時) (レス) id: 81e5aa3430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui Tukisiro | 作成日時:2013年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。