検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:143,865 hit

passion〜10 ページ23

「んっ…」



目が覚めると、そこはやはり殺風景なネルフの中だった。



確実に私が始めに倒れた場所とは違う。



私はしっかりとしたベッドの上に横たわっていた。



側を見てみると、私の大好きな人。



私は彼を起こさないように身体をおこし、涙を流していた。



しかし彼はそれに気づいたようで、すぐに目を覚まして私を抱きしめた。



嘘じゃなかった。



神様ありがとう、って言いたくなった。



いつもは信じないようにしている偶然を、信じてよかった、ってそう思った。



「A、会いたかったよ。

君を待ってた。

きっと無事だってね。

…A、…A」



彼は何度も何度も私の名を呼ぶ。



「私も、会いたかった。

生きててよかった。

カヲル君…」



次第に今迄の感情が抑えきれなくなり、私は彼の胸で泣きじゃくった。



全てを忘れられるように、

酷く、子供のように、

ただ、泣きじゃくった。



それをカヲル君は、優しく包み込んだ。



6年前から変わらない、優しい声と瞳で。










_______

作者より。


カヲル君使徒じゃない設定ですが、新劇場版Qのように、エヴァのパイロットで、運命を仕組まれた感じになります。


ちなみに、バッドエンドになりそうです。
ハッピーエンド期待してた人、ごめんなさい。

passion〜11→←passion〜9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

下弦 - いえいえ、コメント見てくださりありがとうございます。これからも応援しています!! (2015年11月18日 16時) (レス) id: e33d5cb0ec (このIDを非表示/違反報告)
紅坂紅子(プロフ) - 下弦さん» コメント有難うございます。こちらのミスでした。修正しましたのでよろしくお願いします。 (2015年11月17日 22時) (レス) id: 9397b1a88e (このIDを非表示/違反報告)
下弦 - すみません、初コメです。私の方がバグっていたら申し訳ないんですけど、28ち29が同じ話になってるんです。少し不安になって。長文失礼しました。これからも頑張ってください。 (2015年11月17日 21時) (レス) id: e33d5cb0ec (このIDを非表示/違反報告)
暗部の桜(プロフ) - とても面白いです。続き待ってます (2015年8月31日 21時) (レス) id: 3141487925 (このIDを非表示/違反報告)
- もうこの作品大好きです!!ニコニコしながら読ませていただいてます! (2014年9月14日 10時) (レス) id: 0c3a8a5087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅坂紅子 | 作成日時:2013年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。