検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,341 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

佐倉 照です^^


32人目は豪炎寺だね

僕は豪炎寺が苦手ですw


なんか……
苦手です←


ファンの方申し訳ございません!((



そんな僕が豪炎寺の作品を作るとは……
とりあえずストーリーは大体(今)考えたのでw

……うん、頑張りますっ



アンケート、お願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/ANKT/


↑思春期男子シリーズ専用アンケート執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む












 










 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン/GO , 豪炎寺修也 , 思春期男子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうこ - 修也も最高〜〜 (2016年9月25日 0時) (レス) id: 791fe62814 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - みずいろさん» レス遅れてすみません!ずっと前に書いたので是非(笑) (2015年1月6日 17時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - そうなんですよ!よく見たら、半田あるじゃんってなって!綱海楽しみにしてますねー (2014年10月6日 19時) (レス) id: cc9cd66185 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照@NEO!(プロフ) - みずいろさん» レス遅くなりました;;ありがとう^^半田はもう出てます!綱海も多分そのうち……。ですが土門は難しいです;;ごめんなさい。 (2014年10月6日 10時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - 面白かったです!半田や綱海、土門聞いていただけたら、書いてほしいです!あ、無理だったら、大丈夫です (2014年5月30日 13時) (レス) id: cc9cd66185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 x他1人 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2014年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。