検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,552 hit
Kis-My-Ft2の病系作品を書こうと思います!

ストーリーはKIS-MY-WORLDの挿入歌
藤北の「証」を元にして作ります!

病気等が苦手な方は、Uたーんお願いします!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 7.07/10

点数: 7.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 病系 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せり - 更新、頑張って下さい。今後のてんかい、めっちゃ気になります!! (2015年12月13日 12時) (レス) id: 74731b6136 (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - ニカちゃん♪手術成功?おめでとう!!苦しいこと、いっぱいあるけど1人じゃないから頑張れる!!終わらないって信じてる♪ (2015年10月6日 19時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - 詳しい説明ありがとう♪これから何が起こっちゃうんだろう…。幸せな日々、終わらなきゃいいんだけど…。 (2015年9月4日 17時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - 愛姫祢さん» 更新の度に来させてもらいます♪ドキドキだぁ。ニカちゃんが入院した理由もこれからの展開も! (2015年9月3日 16時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - 愛音!この小説、ずっと読ませてもらってた。なのにコメントできなくてごめんね?はやいけど既に涙。ニカちゃんはどうして入院してるんだろ…。 (2015年9月3日 15時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫祢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mankinren  
作成日時:2015年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。