検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,559 hit

4.優しい君 〈Ki〉 ページ6

抗がん剤をやって3日目...
どうしようもない吐き気が俺を襲う
たまたま近くに藤ヶ谷が居たからよかったけど
あのままだと、どうなってたんだろう...?
強い吐き気のことが、俺の頭の中を駆け巡る
誰が何してくれたかなんてほとんど覚えちゃいない

だけど...

横尾さんの手が温かかったのは不思議と覚えている

今は、部屋で藤ヶ谷と2人きり
お互い何を喋るわけでもなく
いつもの距離で、いつもみたいにチラッて目を合わせるだけ
...何、いえばいいんだろう

「ありがとう」?
「ごめんな」?

たった一言、何か言わなきゃって考えてた
その時、藤ヶ谷が口を開いた

F「大丈夫か?」

その「大丈夫か?」は今の俺には受け止めきれないくらいの優しさで...

応えるのに少し時間がかかった

Ki「...う、ん」
F「ったく...心配させんなよ!」
Ki「ごめん」
F「...でも」
Ki「えっ...」
F「でも、さ
辛いときは俺でも、誰でもいから相談しろよ?」
Ki「サンキュー」
F「ニコッ)

俺...お前に出会えてよかった」
Ki「俺も!」

...そういうと優しく笑う君
俺よりも苦しい思いしてるのに、何で笑えるの?



藤ヶ谷は、強いよな







俺とは違って...

5、New menber 二カだよぉ! 〈Ki〉→←3.後悔 〈y〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 病系 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せり - 更新、頑張って下さい。今後のてんかい、めっちゃ気になります!! (2015年12月13日 12時) (レス) id: 74731b6136 (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - ニカちゃん♪手術成功?おめでとう!!苦しいこと、いっぱいあるけど1人じゃないから頑張れる!!終わらないって信じてる♪ (2015年10月6日 19時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - 詳しい説明ありがとう♪これから何が起こっちゃうんだろう…。幸せな日々、終わらなきゃいいんだけど…。 (2015年9月4日 17時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - 愛姫祢さん» 更新の度に来させてもらいます♪ドキドキだぁ。ニカちゃんが入院した理由もこれからの展開も! (2015年9月3日 16時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - 愛音!この小説、ずっと読ませてもらってた。なのにコメントできなくてごめんね?はやいけど既に涙。ニカちゃんはどうして入院してるんだろ…。 (2015年9月3日 15時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫祢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mankinren  
作成日時:2015年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。