検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:86,585 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆様どうも。
藤北狂の朱蝶(あき)です(・ω・)ノ


こちらは『恋なんて。』の5章です。


今回はなんだか豪華キャストのノンリアルです。
色んな芸能人様がご登場です。
かなり私の好みで仕上がっております(笑)

まぁノンリアル、フィクションですので、
どうぞ細かいことは気にしないで読んでくださいませ(笑)

CPは勿論藤北にございます。
ただ他との絡みもあるような…ないような…(笑)
そして他のCPもあるような…ないような…(笑)

まだまだ未定な部分盛り沢山で押し進める予定です(^_^;)

いつも通り予定は未定なかんじではありますが、
皆様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)


朱蝶 16/11/07執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - はるさん» はるさん♪お返事大変遅くなり申し訳ありません!続き書くつもりではいますので、申し訳ありませんが長い目でお待ちいただけたら嬉しいです(>_<")本当にすみません!! (2019年3月28日 17時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 続きが気になる〜〜☆ (2019年3月22日 23時) (レス) id: 26ea40f258 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 恋町(こまち)さん» 恋町サン♪お久し振りですです(*^^*)こちらにも足を運んで頂き有難うございますm(__)mすっかり更新が止まってしまった作品ですが再開するつもりではありますので、もぉ暫くお待ち頂けたらと思います。申し訳ありませんm(__)m (2018年5月3日 17時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
恋町(こまち)(プロフ) - 続き楽しみにしてます(^^)このお話大好きです! (2018年5月3日 8時) (レス) id: 5cbab18cd3 (このIDを非表示/違反報告)
イトゥクジョンハンLOVE(プロフ) - 待ってます!! (2017年10月17日 20時) (レス) id: 93a9af506f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。