検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,862 hit

彼のこと、九つ ページ9

▽夏目side


「〜♪〜♪」
美しい声で、A兄さんと響兄さんは歌い上げタ。
見ているだけで圧倒されてしまう圧倒的な歌唱力に惚れ惚れしてしまいそうダ。


でも後ろ側にいる生徒達は揃ってA兄さんの歌を拾わなかった。ちゃんと聞いていたのは宗兄さん、奏汰兄さん、零兄さんだけだった。

響兄さんは悪役は物語において絶対に必要なのですよ……☆って言ってるけど正直理解出来な
イ。舞台上で2人は悪役として振舞っていタ。

なんで、兄さんたちはこんな仕打ちを受けなければならないんだろうカ。




翌日。
ついにA兄さんは歌を歌わなくなってしまった。あの後ほぼ全員の全校生徒からブーイングを受けた兄さんはショックで自室に篭っていた。

彼のこと、十一つ→←彼のこと、八つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やさいため - 涙君の彼女になりたい♪さん» ありがとうございます!!励みになります。 (2016年12月30日 21時) (レス) id: 2e39b44989 (このIDを非表示/違反報告)
涙君の彼女になりたい♪ - はじめまして!とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年12月13日 18時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やさいため | 作成日時:2016年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。