検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,639 hit
こんばちは!

何かと掛け持ちしてる哲也です!
また小説作ってしまいました(汗)


今回はズバリ!ダイヤキャラが王様ゲームを
Let's play!!します!!(してくれます!!…ですかね?)

あ、ちなみに、通常プレイです←(`Α´;)!?
恋愛描写などは一切ないです!ww


参加メンバー

(青道) 沢村栄純
降谷暁
小湊春市
御幸一也
倉持洋一
結城哲也
伊佐敷純
小湊亮介

(稲城実業)成宮鳴
原田雅功

(薬師) 真田俊平
轟雷市


他のキャラはリク又は随時追加です!


評価や「キャラにこういった事をさせて!」等というリクエスト、待ってます!(^人^)
コメもどうぞっ!

意見によってはこの小説の違ったシリーズとか書くかもです(恋愛版的なものや番外編的な…?)

掛け持ち→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/DAIYA631/
奪い愛い〜お前は絶対俺のモノ!〜です!
良ければこっちもどうぞ!(汗)

2/20
順位が212位!?さらに1000hit!?(汗)お気に入り11人!?(汗)あ、ありがとうございますっ!!(^人^)


それではLet's 王様ゲーム!!!執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 王様ゲーム , 哲也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グラタン - あのメンバーで王様ゲームとか絶対面白いじゃん♪ 御幸の料理1度食べてみたいです!←無理 (2015年5月10日 11時) (レス) id: e19497e553 (このIDを非表示/違反報告)
ともか - 王様ゲームちょーおもしろかったです(≧▽≦)サナーダ先輩のモノマネ楽しみにしてます!!更新頑張ってください!!! (2015年5月5日 21時) (レス) id: ab17f9a44b (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - 王様ゲーム!!!私も青道高校のみんなとやりやいなぁ…亮さんとか倉持とか御幸とか栄純とか・・・ボタボタボタ…←鼻血   おっと鼻血が…いかんいかん…         続き待ってます!!めっちゃ楽しみにして待ってます!!死ぬほど楽しみにして待ってます!! (2015年3月26日 22時) (レス) id: 4e7ac527f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(プロフ) - スッゴい楽しみ! 更新待ってますね! (2015年2月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 1951edef4c (このIDを非表示/違反報告)
エモン∞丸担∞ - 哲也さん、王様ゲームとっても面白かったです! 続きが気になります! by3年5組 (2015年2月24日 20時) (レス) id: e755a95ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哲也 | 作成日時:2015年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。