検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:42,581 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

最近、友人の様子がおかしい



五「ずっとそばにいて」




五「ね、一緒に寝よ?」





五「優しいままでいて」





『これが噂の甘えた期ってヤツなんですか?』







.


.


_____________
続編キマシタァァァァァァァァァァァァァ!

どうも変態覇王ことハオです!
続編まで来れたこと…本当に感謝です!

今回は行ったアンケートをもとに、ちょっとイチャイチャ多くしたいと思います!
アンケートご協力くださった方々、本当にありがとうございました!

皆さんのご期待に添えるように頑張ります!

注意点
・原作沿いとかないし!(開き直り)
・カッコいい五条先生とかあんまりいないし!(作者の趣味)
・文才なんてないもん!(駄々)

以上おkの方のみお読みください



↓↓↓前作↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Caba/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露里唄(プロフ) - 更新お疲れ様です。体調は如何でしょうか?学生生活は上手くいかない事も多いかもしれませんが、自分の体調とよく相談して生活して下さい。作品の更新は気長に待っていますから、自身のペースで進めて下さい! (2022年2月26日 9時) (レス) @page15 id: 312fd8f611 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - 続編おめでとうございます!五条かわええよぉ………反則だぁ………そして!主人公ちゃんもかわいい!ヤバイ!死んじゃうって!かわいいかわいいかわいいかわいい←壊れた (2021年11月15日 22時) (レス) @page12 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 勿論、無理は禁物です。書きたい時に書くのが一番だと思いますよ?偉そうなこと言ってますが……汗 (2021年10月17日 23時) (レス) id: 550319b7c1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 低評価なんかに負けないでください!!私は覇王さんの書く五条先生好きですし、書けるってこと自体凄いことじゃないですか!!それはもう尊敬に値しますよ!! (2021年10月17日 23時) (レス) @page7 id: 550319b7c1 (このIDを非表示/違反報告)
覇王(プロフ) - めぐさん» お返事遅くなって申し訳ありません!続編でも可愛い五条先生を存分に出せるように頑張ります! (2021年10月17日 19時) (レス) id: 2eb9b95748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覇王 | 作者ホームページ:https://twitter.com/haomin1108  
作成日時:2021年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。