検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:42,750 hit

48(五条side) ページ3

元カノを追い払って数分
Aちゃんは腕の中でずっと泣きっぱなし


『あの、ご、じょうさ、ん…』


言葉がうまく話せていない…焦らせちゃダメだ…


五「どうしたの?無理せず、ゆっくり話して」


『体が…動かなく、て…』


見るところ、立とうとしているんだろうけど立てていない
仕方ないか…


五「大丈夫?あ、そうだ。ちょっとごめんね」


平静を装ってAちゃんをお姫様抱っこした
柔らかい体に近い顔
僕は落としてしまわないようにドキドキしてた


『すみません…』


五「いいよ。後で飲み物も持ってくるから待ってて」


こんな時でも謝るAちゃんを見て、少し苦しくなった
Aちゃんをソファに降ろして、ホットミルクを作りにキッチンへ行く
最後にチョコソースをかけ、Aちゃんに差し出すと、落ち着いたのか喋るようになった



『あの、さっきの人って…』



五「あぁ、元カノみたいな子。カナメちゃんのことストーカーとか言ってたけどストーカーはアイツだし、気にしないで」



そう言って僕もホットミルクに口をつける




『五条さんに怪我がなくて良かったです…』



こんな時まで人の心配する…もっと自分を大事にしてよ…



五「僕は大丈夫だよ。カナメちゃんが心配」



ちょっとカッコつけて言ってみると、Aちゃんは頭を撫でてきた



五「…っもう!それ禁止〜!」



また可愛いって思われてるって考えると、恥ずかしい



『えへへ…ごめんなさい』


でも、可愛いふにゃっとした笑顔で謝られたら、こっちもマジになれない


五「もー…あ、そうだ。お風呂入れたから入っておいで」


今の状態で一緒にいたらやらかしてしまいそうで
僕はAちゃんにお風呂を勧めた
脱衣所まで案内して、ドアを閉める

はぁ、まじなんなのあの笑顔の破壊力…!
あ、そうだ…服渡すの忘れてた…!
急いでクローゼットへ取りに行き、脱衣所へ向かう

急いで脱衣所まで行き、ドアを開けた
数秒後、僕はめちゃくちゃ後悔した
目の前には下着付けただけのAちゃん。瞬時に体が熱を持ったのがわかった
そんな僕の心の中なんて知らず


『あ、それもしかして着替えで貸していただけるヤツですか?』


とか言って、レースのついた薄い色の可愛い下着のまま、こっちに服を取りに来る


五「へ!?あ、うん…ちょっと大きいけど、はい…」



五「ご、ごめん!すぐ出てくから!じゃ!」


半分テンパりながら服を渡して、脱衣所を後にした

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露里唄(プロフ) - 更新お疲れ様です。体調は如何でしょうか?学生生活は上手くいかない事も多いかもしれませんが、自分の体調とよく相談して生活して下さい。作品の更新は気長に待っていますから、自身のペースで進めて下さい! (2022年2月26日 9時) (レス) @page15 id: 312fd8f611 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - 続編おめでとうございます!五条かわええよぉ………反則だぁ………そして!主人公ちゃんもかわいい!ヤバイ!死んじゃうって!かわいいかわいいかわいいかわいい←壊れた (2021年11月15日 22時) (レス) @page12 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 勿論、無理は禁物です。書きたい時に書くのが一番だと思いますよ?偉そうなこと言ってますが……汗 (2021年10月17日 23時) (レス) id: 550319b7c1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 低評価なんかに負けないでください!!私は覇王さんの書く五条先生好きですし、書けるってこと自体凄いことじゃないですか!!それはもう尊敬に値しますよ!! (2021年10月17日 23時) (レス) @page7 id: 550319b7c1 (このIDを非表示/違反報告)
覇王(プロフ) - めぐさん» お返事遅くなって申し訳ありません!続編でも可愛い五条先生を存分に出せるように頑張ります! (2021年10月17日 19時) (レス) id: 2eb9b95748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覇王 | 作者ホームページ:https://twitter.com/haomin1108  
作成日時:2021年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。