検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:71,889 hit
どうもこんにちは!


ネタがなくなって一時的に、窪谷須のもツインテールちゃんのも放って新作作ったクズですこんにちは。


今回は見事に流行りに乗ります。おばさんJK流行りに乗っかるのは初めてじゃないです


流行りに乗らないと生きていけません。ユーモアなどありません



そういえばどんなものなのか言ってませんでしたね。笑



そうです。流行りに乗って、



悪女主ちゃん!を!書きます!はい!!


え、遅い?すみません



流行りに乗り遅れたおばさんJKが頑張って滑稽な小説を更新していきますので是非是非、話のネタにでも見ていってください!




それではアテンションです


先程申し上げた通り、こちらの作品の夢主ちゃんは悪女となります。苦手な方はブラウザバックを推奨いたします


また、これは入るか入らないかわからないのですが、、少し暴力表現、いじめ表現が入る可能性があります。こちらも苦手な方は読むのをお控えください



作者は鋼メンタルです。何を言われようと傷付きません。もちろん低評価が来ようとも。つまんねぇから、と作者を傷つけようとしても無駄です傷つかん!


それでは長くなりましたが、どうぞ、お楽しみください!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ - 及川さんオチないだろうな…って思ってたらまさかの及川さんオチで嬉しみ (2021年7月11日 7時) (レス) id: ece29085a7 (このIDを非表示/違反報告)
西宮柚芽(プロフ) - まいかさん» 申し訳ありません、、、お願いします。 (2018年12月2日 10時) (レス) id: a9d7669780 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 名前設定あるのに元の名前にしないといけないんですか…わかりました… (2018年12月1日 16時) (レス) id: 033696a261 (このIDを非表示/違反報告)
西宮柚芽(プロフ) - まいかさん» すみません、もともとある、「お名前」の部分と、わたしが付け加えた、もともとは「あゆか」になっているところの二つに同じ名前を入力していただけたら合うと思います、、、! (2018年12月1日 15時) (レス) id: a9d7669780 (このIDを非表示/違反報告)
西宮柚芽(プロフ) - まいかさん» ありがとうございます!確認してみます! (2018年12月1日 15時) (レス) id: a9d7669780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西宮柚芽 | 作成日時:2018年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。