検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,995 hit
初めまして!

私は今回が初の作品となります!なのでgdgdになると思いますがお許しを!
gdgdなのは嫌だ!と言う方は回れ右でお願いします!それでも良いよ〜と言う方はそのままで!

この作品はその名の通り「しゅごキャラ!」がメインです。私はしゅごキャラが大好きです♪
特に凪彦推しです!凪彦かっこいいですよね♡

作者は学生なのでテスト期間などが入りますと更新が亀スピードになりますのでご了承下さい!今もテスト期間なんですケドネw

あと読んで下さった方は、感想や評価などをお願いします!直して欲しい所などを書いて頂くと幸いです!

では早速どうぞ!笑執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲凪彦 , VIVID☆★   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞花 - なぎひこがかっこいいです (2017年3月28日 13時) (レス) id: 30cd924ad4 (このIDを非表示/違反報告)
なっちー - すごく面白いです! なぎひこカッコいい〜 更新頑張ってください! (2015年6月9日 19時) (レス) id: 577f398bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIVID☆★ | 作成日時:2014年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。