検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,690 hit

家族*一人 ページ3

モルジアナside





ー………モルジアナ…愛してるわ……ー









ー………本当に可愛い私の娘…モルジアナ……ー









モルジアナ「っ!?」









私は目を覚ました…嗚呼またあの声だわ、最近よく聞く…声









アリババ「モルジアナ!やっと起きたな…って、顔色悪いぞ!!」









向こうで剣を磨いていたアリババさんが、私に声をかけてきた









モルジアナ「…いえなんでもありません、顔を洗ってきます」









私はアリババさんにそう言い、顔を洗いに行った









夢の中で聞くあの声は……とても落ち着くし、懐かしい感じもする









でも顔は出てこない…一体誰のかしら









モルジアナ「………夢の中の貴女は…一体…誰なのですか?」









私は綺麗な青い空に向かって、静かにそう呟いた









マスルール「モルジアナ、修行するぞ…大丈夫か?」モルジアナ「え?」









顔を洗い終わったときマスルールさんが来た、そしてマスルールさんも心配の言葉をかけた









モルジアナ「大丈夫です、行きましょう」









マスルールさんは納得のいかない顔をしたけど、何も言わず私の先を歩いた









…夢の中の貴女を私は知りません、でも懐かしく感じて好きです









もし貴女が夢の中じゃなく…現実にいるのでしたら









,







,






,







,







,








,








,








,








,









モルジアナ「会いたいです……」

家族*二人→←設定 追加しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:マギ , モルジアナ、家族 , ファナリス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁の雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。