検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,031 hit
「ジェノスさん!ジェノスさんあのねー!俺なー!」

ジェノス「食べてから話そうな?」

「了解!」

サイタマ「おい、箸の持ち方変だぞ」

「まじか!!こう?」

サイタマ「そう!」

「よっしゃー!俺すげーだろ!サイタマ!」

サイタマ「おう…ってなんで俺だけ呼び捨てなんだよ!?」






完結してないくせにまたまた作りました!((
今回もよろしくお願い申し上げます。

他に
ロボットサポーター
高身長怪力男
など書いています((
宣伝乙ですね(。-_-。)
1月16日
携帯が水没しててこれませんでしたm(_ _)m
連載中になっていましたが受験が近いため連載中止させて頂きます。私のその他の作品も同じなのでご了承ください。2月14日くらいには復活すると思われます。今後もこの作品を宜しくお願いします。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , ジェノス , サイタマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閼喪 - 次回も楽しみにしてます。小説活動頑張って下さい。この小説俺は大好きですし、俺の友人も好きみたいです。これからも楽しい小説待ってます。 (2015年12月29日 9時) (レス) id: 80557561c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Android inafu | 作成日時:2015年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。