検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:51,331 hit

第2章 今世 2 ページ10

sideヒコ

アーヤは、落胆しながら自分の横に置いてあったミルク瓶を持って僕の口元に持っていった

僕はそれをくわえてミルクを飲んだ

僕がミルクを飲んでいる間もアーヤはため息を吐いていた

「また、飲んでくれなかったのか?」

父さんが入ってきた。

「うん…なんでなんだろう…
生まれたばかりの時は飲んでくれてたのに…」

「そういやぁタカやツバサ、ノブも途中から飲んでくれなかったっけ?」

え、そうなの!?

父さんがふと放った言葉に僕は目を丸くした

「そうね。なんでうちの子達はそうなのかなぁ」

やっぱり、あの3人も転生者なのかな?

僕がそう 疑いだしたのは
数週間前に長男のタカくんが1人子供部屋で何か硬い顔で何かを言っていたのを見たときから

それは、4歳児がするような顔じゃなかった。

次男のツバサくんやノブくんもそうだった。

不振に思って3人を観察してみると
アーヤや父さんである蒼河さん
や使用人お客さんの前では何処にでも居そうな
4歳児、3歳児なんだけど誰も居ない場所、子供部屋では
3人集まってとても、幼い子供には見えない表情や行動をする。
それがすごく怪しかった。
それに、3人から前世と言う言葉も聞こえた気がしたし…
だから、3人は転生者なんじゃないかってずっと疑ってる

その真偽は赤ん坊の僕はまだ3人に聞けない
僕が喋れるようになったら、絶対に聞くつもりでいる

まぁ、3人が聞き取れるかどうかが問題なんだけどね

第3章 弟 1→←第2章 今世 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつよう(プロフ) - 香織さん» ありがとうー!6章更新頑張るね (2021年10月8日 8時) (レス) id: 3b628fec6c (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 6章楽しみだな…!自分なりのペースでファイト←サボり魔さん (2021年10月3日 13時) (レス) id: e36c51e9e3 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽@よーよーつり(プロフ) - Luaさん» コメントありがとうございます!!現在6章を製作中です! (2021年9月20日 21時) (レス) id: 445808fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
Lua - とても面白いです!はやく続きが読みたいです! (2021年9月20日 17時) (レス) id: 7cef825e60 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽(プロフ) - morosu武さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!楽しみにしていてください! (2020年9月23日 7時) (レス) id: d4668a7cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律/陽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。