検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,648 hit
「よーよー、釣っていかない?」

お祭りの日、そう、屋台の前で不思議なお爺さんに声をかけられた

よーよー釣りを最後にしたのは何年前だろうかと思いながら、よーよーが浮かべてあるプールを除いた

そこには色とりどりのよーよーが浮かんでいた

「お、やってくれる(覗いてくれる)かい?」

私は首を縦に一回振った

「そうかいそうかい、一回100円(1hit)だよ」

私は100円(1hit)を支払い
お爺さんからよーよーを釣る釣り具を貰ってしゃがみ
どのよーよーを釣ろうか品定めを始めた

「君好みのよーよー(作品)、釣れるかな?」

お爺さんはそう、笑った
  1. 立花彩の弟は姉ラブを拗らせたようです。
    立花彩には姉ラブを拗らせた双子の弟が居たとしたら、KZの物語はどう進んだ!?アーヤの弟の姉ラブの拗らせっぷりにKZメンバーが振り回される!
  2. 彩の秘密…学校は知っている(学校調査隊)
    国設立した、学校問題専門の組織、学校調査隊のメンバーであるアーヤ。ある日、調査隊から転校の連絡が来て…!?
  3. 学校が知っている(学校調査隊)〜KZ〜
    学校は知っているシリーズ第2弾!手紙と退団届けを残してKZメンバーの前から姿を消した彩。その退団届けを受理するかKZメンバー。一方彩は、転校先の学校の先生いじりに頭を悩ませて居た
  4. 学校は知っていた(学校調査隊)
    学校は知っているシリーズ第3弾!夢原中学の問題を解決?して次の任務学校、桃の花園学園に行った彩一行。この学校ではなにが起こる…!?
  5. 【KZ】モブが悪役になっても良いよね?
    乙女ゲームKZのプレイヤー日菜子は乙女ゲームKZのモブ、雛に転生!しかし、乙女ゲームKZの悪役が悪役の役割を果たしてくれない!ということでモブの雛、悪役になります!モブから悪役になろうとする雛の奮闘見ていきませんか?
  6. アーヤの子供の前世がKZ男メンだった件
    トラックに轢かれ亡くなったKZ男子メンバー。目を覚ませばアーヤの子供に転生していた!?アーヤの息子となったKZメンバーの物語!
  7. 彩の秘密…40代目は知っている[探偵チームKZ事件ノート×五...
    伝説と言われる40代目こわいもの係はアーヤだった!?48代こわいもの係の美文は40代目に会おうとするが…!?
  8. 彩の秘密…40代目は知っている〜bonds〜[探偵チームKZ...
    40代目は知っている続編。40代目と対面した美文達は40代目の最後の事件を聞かせてもらうことに…!? 【完結済み】
  9. あの職場ではKZが働いてます
    短編集、合作。〇〇の職場でKZの皆が働いていたらどんな風に働いているかを書き記した物語。【リクエスト受付中】
  10. 今日は誰が学校に来る?『KZ』[リクエスト受付中]
    日替わり。KZの皆が自分のクラスに転校してきたら…!?【リクエスト受付中】
  11. ショコラとバニラは知っている
    スイーツ怪盗バニラムーンの相方はアーヤ!?「月夜が照らす街はショコラムーンのステージ!」バニラムーンとショコラムーンの活躍、みていかない?【完結済み】
  12. 僕らの関係は平民とお姫様
    王宮パロ?王女であるアーヤと平民のKZメンバーが出会うことで始動する話。恋愛あり事件あり!脱走常習犯の王女アヤは壁を乗り越えられるのか!
  13. 自由気ままなKZ短編集(仮)
    合作です。KZの日常系短編集
  14. よーよー釣り屋台(ホムペ)
    作者のホムペ。雑談や作品の情報を書いてます!
  15. あなたは乙女ゲームのどのポジション?診断!
    検定合作。あなたは乙女ゲームならどのポジション!?
  16. あなたのオタク度を診断しちゃいましょー!
    検定合作です。↑上の検定の続編です。あなたとオタク度を診断しちゃいます←(当たるかどうかは保証しません←)
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

律/陽@マイペース(プロフ) - 彗さん» ありがとう。興味を引くような文章頑張った(?) (2020年4月16日 12時) (レス) id: 0b0a7bb781 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 説明欄上手く書いたね。読者の興味を引く面白い文章(褒めてるぞい←) (2020年4月16日 12時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
律/陽@マイペース(プロフ) - 昴@寝不足の悪い子さん» ありがとうww初めはホムペの説明欄にしようと思ってた← (2020年4月16日 11時) (レス) id: 0b0a7bb781 (このIDを非表示/違反報告)
昴@寝不足の悪い子(プロフ) - 作品説明上手すぎて草wwwwwwプレイリストでこんな風に書く人俺始めてみた! (2020年4月16日 11時) (レス) id: db4b98a32c (このIDを非表示/違反報告)
律/陽@マイペース(プロフ) - カツ丼☆さん» ありがとうwいつものごとく変換ミスしてるわ← (2020年4月16日 11時) (レス) id: 0b0a7bb781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:律/陽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/  
作成日時:2020年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。