検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,311 hit

第2章 今世 1 ページ9

sideヒコ

僕が生まれ代わって数カ月後

今世の事が分かってきた。

まず、今世での名前が
日暮龍彦(ひぐらしたつひこ)
前世の名前とおんなじ彦が入っていて嬉しかったりする。

今世の母親が予想通り、アーヤだった。
結婚していたのはショックだったけど、また会えて嬉しい

父親は日暮蒼河(ひぐらしそうが)。彼は、日暮グループの次期会長さんみたい


僕の兄弟は3人。長男は日暮貴龍(ひぐらしきりゅう)、今4歳。少し黒木に似ている
次男が日暮翼(ひぐらしつばさ)、今年3歳。
三男が日暮雅忍(ひぐらしまさのぶ)、ツバサくんの双子

これが今世の家族構成みたい

日暮グループは前世でも、良く耳にしていた企業の一つ
日本有数の企業グループで、テレビとかでも話題になっていた。
前世では遠い存在だったのが、今世では日暮の人間。
あんまり実感が沸かないかな

どうやら、僕が死んでそう時は経っていない見らしい
僕が何才で死んだのかは詳しくは覚えて無いけど…少なくとも、15年は生きたと思う。

前世は短命だったから、今世では
長生きしたいなぁ。

今世はだいぶ慣れてきたけど
どうしても、慣れない、いや無理な事が2つある

その1つが…

「ヒコ〜ご飯の時間だよ〜!」

来た…!

アーヤが子供部屋に入ってきて僕を抱っこしてその場に座った。

そして、服をめくった

そう、乳を飲ませる時だ
乳を飲ませる時はどうしても、む、胸が当たる

見た目は赤ちゃんでも、心は10代後半の男子
だから、その、こういうのは、ヤバイんだ。

僕はこれを全力で拒否

「また、今日もダメ…か」

アーヤは、ため息を吐いた

ゴメンね。アーヤ

僕は、これでも前世は10代後半の男子なんだ
これだけは僕の理性が許さない

第2章 今世 2→←第1章 生まれ代わり 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつよう(プロフ) - 香織さん» ありがとうー!6章更新頑張るね (2021年10月8日 8時) (レス) id: 3b628fec6c (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 6章楽しみだな…!自分なりのペースでファイト←サボり魔さん (2021年10月3日 13時) (レス) id: e36c51e9e3 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽@よーよーつり(プロフ) - Luaさん» コメントありがとうございます!!現在6章を製作中です! (2021年9月20日 21時) (レス) id: 445808fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
Lua - とても面白いです!はやく続きが読みたいです! (2021年9月20日 17時) (レス) id: 7cef825e60 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽(プロフ) - morosu武さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!楽しみにしていてください! (2020年9月23日 7時) (レス) id: d4668a7cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律/陽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。