検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:4,232 hit
⚠️これは小説ではなく妄想垂れ流しブログのようなものです⚠️




こんにちは。拗らせオタクです。


タイトルの通りKZメンバーの彼女について、独断偏見妄想をしたためさせてください。



理由はふたつ
好みの女の話をしたいから。


そして脳が焼き切れそうだからです😭







能焼き切れは本編に何も関係ありません


オタクがタラタラと御託を並べるのに興味が無い方は要約からお読みください






遡ること2、3ヶ月前。上杉くんのぬいぐるみを作ろうと思い、刺繍糸に上杉くんの好きな色を使おうとしました。ここで上杉くんの好きな色をパッと思い出せなかった、これが全ての始まりでした。



10年グツグツと煮詰めた拗らせ厄介オタクの話はクッションが必要な程おキモですので、この後の説明はお話の方でよろしくお願いします。



オタクの戯言は読まなくても彼女の話は読めます スルーで大丈夫です
要約を読めば地雷無く内容わかります







ちゃんと厄介オタクなので拗らせていない純粋な方は自衛を!執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a - ルナ@さん» 丁寧な返信ありがとうございます!確かに小学生の同級生だった世界線もありですね…!若武と彼女はクラスメートにカップル扱い受けてたりしそうです…! (3月13日 22時) (レス) @page8 id: 9c19eaf117 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ@(プロフ) - aさん» お褒めの言葉ありがとうございます🥰!若武と彼女は体動かすの大好きなので、雪合戦もマジでやってるでしょうし、若武がやらかしたりすると校内で鬼ごっこ状態になってそうですね!!!鬼ごっこという文字を見て、小学校の同級生だった世界も書いてみたくなりました! (3月12日 17時) (レス) id: ffaac13a90 (このIDを非表示/違反報告)
a - うわぁぁぁ、最高ですねぇ…めちゃくちゃ好きですぅ…特に若武彼女…‼個人的には全力鬼ごっことか雪合戦とか見てみたいですね… (3月11日 18時) (レス) @page21 id: 9c19eaf117 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ@(プロフ) - ぴさん» ショックから半年程度経っている気がするのですが、まだ傷から血が出ました😫顔分からないってもうどうでもいい人間に含めたのに今後の事考えるってなんだよ……!!とやり場のない怒りと苦しみが……😂私は中学時代の彼らと生きることにしていきます😭 (1月20日 16時) (レス) id: ffaac13a90 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ@(プロフ) - ぴさん» 嘆きへの同意、ありがとうございます😭🤝妹の方、読んでいるはずなのですが記憶が遠いからなのかどの点を指しているのかまでは共感できないのですが(思い当たるのは恋ってどんな感覚?の所でしょうか……)心臓が止まる思い、よく分かります😭 (1月20日 16時) (レス) id: ffaac13a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ@ | 作成日時:2023年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。