検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:113,808 hit

第四十七話 攻撃?精神的に ページ49

中一人、外四人
中は無論俺
批判あったけど、威圧しました。こういうののほうが得意

「一年坊主に二人一つけるって、どんだけ警戒してるんw」

敵「警戒してるんじゃねぇよ」

日向がボールを投げるが、ゴールに弾かれる
すると当然インサイドにいる俺がボールを取らないといけないわけで、
飛び上がろうとして、左右の敵に押し固められ

敵「こういう時に攻撃するためにいるんだよ!」

手や足で攻撃され、足を踏まれてしまう
・・・まぁ

「そんな隠れ際にやってるクソみてぇな攻撃で俺にけがさせられるかよ」

俺はノーモーションで、簡単にジャンプできるんだよねぇ
空中でボールを掴み、それをゴールにたたきこむ

「ま、俺にけがさせたければ即死性の何か持って来いよ。三秒だけならとめられるぜ」

逆に言えば、三秒あれば復活するけど






懲りないなぁ

「だから痛くないっての」

花宮「あーもー。うざっ」

ん?
アイツは確か、無冠の五将の一人、花宮
指パッチン?

「・・・ぉ?」

足かけをされて転ばされた
リバウンドを取った選手がそのまま倒れてきて・・・
あれ?あの腕俺の額・・・ていうか目と言うか、当たるんじゃね?
・・・いたそーだなー
メラメラの実きっとかないと炎になってバケモノって言われそうだ
え?あ、うん。考える時間はあるよ?そもそもよけられないやつじゃないし
でもこれ・・・よけないほうが相手にとって不利益だろ?

ガッ!!

火神「A!」

次回予告→←第四十六話 スタート?勝つぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月花 舞姫(プロフ) - アニメは最低でも75話はあったはずです。でも、80話いってたかな?って記憶してます。1期が1~25話、2期が26~50か55、3期でラストだったので。多分なので調べた方が早いですね(*^^*) (2016年3月3日 22時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)
ラズ@うめ(プロフ) - 二百人すげえ!おめでとうございます〜 (2016年3月3日 21時) (レス) id: 1fb59cd8fd (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 200人突破おめでとう! テスト終わったから、イメ画送れそうだぜ。 (2016年3月3日 18時) (レス) id: dd306d130d (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼姫(プロフ) - お気に入り二百人おめでとうごさいます! (2016年3月3日 18時) (レス) id: 585148784a (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 誤字何ヶ所かあるよ。特典× 得点〇 な あと、髪が神になったりだとか……まぁ、読めるけど (2016年3月1日 0時) (レス) id: 3484d614e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。